まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

日曜。終わると早いorz

あぁ明日から5日間会社へ行かなあかんと思うと鬱。・゚・(ノД`)・゚・。
でもそれを乗り越えたら避暑(たぶんw)が待っている。


…と思って天気予報とか見てるがまずまずで気温も東京と比べたら低め。
行きは飛行機で帰りは途中下車していきながらJRで…と。


ただ今回一番恐れているのが…いわゆるゲリラ豪雨
昨年もこれのせいでメインディッシュを断念しているし…21日にもそれで函館線が止まってたらしいし。
今日から復旧しているらしいがとにかく30日から1日の間だけは止まらないで欲しい(願&祈



さて昨日の続きで…先週から始まったハロコンのもう1パターンについて同じように書いておこうかと。