まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

…ももにゃ←

笠原桃奈自身も
カサ’-’)<雰囲気が少し似ているような気がして…


と言っているこの子。


研修生27期で一番最初に憶えたという山田苺ちゃん。
理由はこういうことである…そう、ももにゃに似てるってことw



てか27期も8名いて…やっと半分わかるようになったんかな?(ノ∀`)
・島倉りか(美形、声かわいい)
・日比麻里那(憧れの先輩が段原瑠々
・土居麗菜(生田さんが好きな?きららちゃんもいるけど)


と今日の苺ちゃん。
…まだこれくらいやなー(´・ω・`)



以上、今日のハロステから特異だったネタでした(ノ∀`)
来週もMC見る限りオレ的には…やし(´・ω・`)


それより来週の中山夏月姫ちゃんでこの研修生紹介も終わるみたいだが…再来週からどうするのか?
北研でもやるんか??(ノ∀`)



あとこの日最後に…来週日曜からとあと4日なんに研修生発表会の出演メンバーが出てないんだが_| ̄|○
http://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/news_Info.php?id=10778


ただし自分は東京の日は瑠々凱旋ライブへ行くため翌週の名古屋へ出張ることにしたが(ノ∀`)