まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'17 牧野真莉愛写真集”せんこう花火”発売記念イベント

牧野真莉愛 写真集 『 せんこう花火 』

牧野真莉愛 写真集 『 せんこう花火 』


仕事後に19:45頃に秋葉原の書泉着。
まずエスカレーターで9階へ行ったら2階へ行ってくれとか(苦笑)
んで降りたら入口があって…そこからエレベーターでもあるのかと思ったら初めて存在を知ったが階段で一気に7階まで上がるw
ここでまずおっさんには疲れる要因が_| ̄|○


そこは蒸し暑い…クーラーも効いてない窓も無い。
汗がタラタラ流れる状態で待たされ…更にこの間に休憩でもあったか?やけに待った。


ようやく涼しい9階へ案内され…ようやくお姿を拝見←
白のキャミソール風衣装が眩しくてそれの見とれてたら…見事に言葉が飛んだ(ノ∀`)



…はいあっという間に流されて終了(´・ω・`)
完全なる失敗握手である…やってもうたなぁ_| ̄|○



てかこれで娘。は悟った。
今やったら14人連荘の高速モノの方が何かと勝負できると←
その時の方が真莉愛もイイ感じになるしきっとwww
あと聖ちゃんや亜佑美ちゃんもどぅもおるし←



…以上、これでもかなりの凹みレポでありましたorz
さぁ明日は今日脱走した尻拭いをしに行かなければ(瀧汗



あ、あと…この写真集、まだ見てないけど…受け取った瞬間の感想、
(109;´Д`)<…薄っ!軽っ!!


…これでリベンジへも行く気を無くしたオレです。・゚・(ノД`)・゚・。