まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

19日夜に簡単に。


8時前に寝坊気味に起床。
準備して朝飯食ってチェックアウトして急ぎ気味に歩いたら8分くらいで現着(^^;
つばきファクトリーの”初恋サンライズ”が聞こえて来たんで行ってみたらリハの最後の最後だけ見れた。



9時から東海ラジオの生放送につばきファクトリーが出るってことで見る。
特に置いておくことはないけど現場報告は後日。



それからアンジュルムの出番まで時間あるんで…名鉄乗ってこんな場所へ。


西尾というモーニング娘。牧野真莉愛の故郷。
西尾市の市報にも出身と載ったんでバラしてもええやろと(ノ∀`)


名古屋から昼間は30分ごとに直通急行があるが48分、790円かかる(・。・;
それくらいに結構遠いとこである…てか愛知県も広いな(;・∀・)



そしてぶっちゃけのどかーやな。
ここのお嬢様として育って今のまりあんLOVEりんがある…と(;''∀'')



それから折り返して名古屋へ戻って…今回のご当地メシメインの味仙の台湾ラーメン(*´Д`)
食って汗だくになりながらも名古屋城へ行ったのだが…時間無いんで無銭で(ノ∀`)
…って見えるとこが少ないorz


オアシス21に戻ってアンジュルム観覧。
放送終了までいて即新幹線乗るために戻ったが…何か言ってたなーと思って天むす買ったけど高いな(苦爆)
でもこんなに美味い天むす食ったの初めて(*´Д`)



ビール飲んでたらあっという間に新横。
22時過ぎに帰宅。



以上、この秋最初の旅でした。
しばらくは関東に居座り…次は1ヶ月ちょい後に二週連続で出張る(;・∀・)