まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

疲れが取れんが次へ向けて…

既に反映されているけど…アイコン変えました(^▽^;)
無事に川村文乃ちゃんと握手できた記念ってことで(;´・ω・)
この方言女子に萌えくるってこれから生きていきます←



では本題。
三連休明けで仕事して…だがこの日は訳アリで残業禁止←
即帰宅せずに…結局Webでやったんで無駄足になったがなんとか確保できたみたいで。


ん?何がって??


来月発売される娘。の新曲だが…今回はこれにしかシリアルが入ってない。
BOX買っても1箱に1つしか入ってないということでこうして確保に走ってるわけで(ノ∀`)



結局今日で予定していた数だけ確保はした。
あとは個別握手とかも買ってるんで今回も結構な枚数買うわけで…やっぱり娘。は金使うな(苦笑)


自分の場合はこれだけでなくてハロプロ全部行くし。
正直なところ娘。が人数多いんでそれに比例して枚数も多くなっているのだが。



んで帰宅して日月の行動記を書いて…簡単に日曜の現場について書いておこうかと。
このツアーは始まったばかりでまだ何公演か行くけど(^^;