まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

SATOYAMASATOUMIを振り返ってみる

現場が無い土日である。
次の現場は来週日曜のアンジュルムライブ@仙台である…あと8日無いorz


そういう時は…特に土曜日は自らすすんで休日出勤を願って稼ぐに限るw
8時間みっちり働いて(休出はこれ以上できない)
その後は都内へ出て買い物とメシ。
帰ったら結局は眠いまま何してたんや?といういつもの(ノ∀`)


さて最近のここ…1日遅れで進行してますが(^▽^;)
土日何も無いを機に追いつこうと思ってたが…ようやく書き始めたらもう日曜の夜になってた(苦爆)
この後に日曜も…土日を使ってお題のようなことを書いてみる(^^;



まずこの14日は…春について。
春は前にも書いたが同時開催でいわゆる”ひなフェス”があるので参加必須となる(^▽^;)



てかこのオフィシャルHP見れば過去のこのイベントについても書いてるわけで…それも参考に。
http://www.satoyamamovement.com/index.html