まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

上げるだけなはずなんやけど…

何かと邪魔者?が入って…この作業やってるのは15日朝5時頃(ノ∀`)


というわけで?12日に続きましてって感じの…9日のSATOYAMASATOUMIイベ画像を上げるだけの簡単なお仕事←
のはずだが…とにかく何かと疲れてるんやろうか(´・ω・`)



ではいってみよー?


9日の当日にも上げた…こぶしファクトリーの3名。
上げれるものってことで…ってのむさん&れいれいの目線が合ったものの前に撮ったものだが(^^;
あやぱんもということで。。。


…熱狂的G党、最近泣き過ぎやろ(ノ∀`)
引退する選手に向けて…らしいが。




こぶしファクトリーのもう1チームは…これくらいやな使えるの(ノ∀`)
他は全く…あかんorz


たぐっちの髪がだいぶ伸びていい感じになってる(*´Д`)



以下…この日に出演していた研修生を。
当日に誕生日だった金津美月(24期)は上げたが…あと7名について。
※自分がわかりやすいように?何期生か書いておきました(^▽^;)



左から…
・堀江葵月(22期)
まじで痩せた?ダイエット成功の痩せ方やと思ったんだが。。。


・小野琴己(25期)
まだJC3やけどどんどん大人っぽくなってる(*´Д`)


・山田苺(27期)
愛称:いちたん。近くでまじまじと見て思った…かわいい(*´Д`)
…現在JS6(瀧汗




左:前田こころ(24期)
ハロコンは全公演、℃-uteコンでも帯同していてスキル伸ばし放題←
そろそろ何かあっても…と思う。


右:野口胡桃(25期)
大阪在住のはずやった。従ってこの日に出演するとは思ってなかったのだが。。。
最近こうして登場機会多いわけで…京都出身の↓に上げる汐里ちゃんみたく上京したのか?と思ったり。
…ならば朗報である(*´Д`)←




左:島倉りか(27期)
春も撮ったな…何かとこのSATOYAMASATOUMIイベで好印象ばかり(*´Д`)


右:西田汐里(26期)
今オレ的には一番研修生で注目の子やな…推しではない(何
※現在研修生で推しという子は居ません…瑠々文乃昇格で不在になったw



あ…単純に推しという設定をしないってだけで深い意味は無いですので。



とりあえず画像は以上!!
これから寝て15日昼間に14日付として…これまでのこのイベントを思い返してみようかと思う(;・∀・)