まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2016年(10月10日 千葉県いすみ市)

http://www.satoyamamovement.com/event_08.html


この時はJuice=Juiceのホールコンが川口リリアであって回避…というのが表向きの理由←
いや…このメンバーを見ていても現役ハロメンが少ないのが(´・ω・`)


てか今年と同じで体育の日1日だけで都内からやと遠い場所てのがなぁ。
今年も「東京から新幹線で35分という好アクセス!!」とか言ってたが無理あると思ったしw



そして今年のは…つい先日に書いたので省略(ノ∀`)


以上!
次回は2018年3月31日と4月1日だが…約半年。
結構待ち遠しい感が強いとは思ってる(^▽^;)


それよりも同時開催のひなフェスやな。
またモモヒメ元帥が登場して…の動画が楽しみでしかたない(気が早過w