まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

先週:夏。今日は…真冬((((;゚Д゚)))))))

先週は確か昼間30℃近くあって半袖で会社へ行った日もあった。


一方で今日は…最高気温が12℃という予想なうえに朝はそれより高いという。
一週間以内で夏から冬へ…と季節が進んでいったわけで。
近年こういうことは多いが11月になってからって感じなんだが…半月早い(素)



でも10月の初めに一回寒くなった時は風邪ひいたが今はなんとかなってる。
それだけ覚悟のうえの…だからか。



しかし今日、仕事中に気になってた案件がありまして。
でも定時中は集中とばかりにスマフォを封鎖して←



えぇ…12月11日のモーニング娘。工藤遥卒コン。
武道館なんで厳しいと思ってたが…当たった(*´▽`*)


しかし知り合いがなかなか当たってないというのが現状でありまして。
どうしようかいなまじで?と迷っているのであるが…


とはいえこの自枠。
こういう卒コンや解散コンで過去三度(娘。卒コン二度と℃ラスト…か)凄い席を引いてるわけで。
そのような神通力が今回果たして通用しますかどうか?



…とか書いたら何か落とし穴がありそうなんでこれくらいにしておく(何
明日朝も寒そうなんで暖かくして寝よ。