まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2017年3月

実質今の家に住み始めたのはこの月から。
最初の1週間は旧居の片づけばっかしてた記憶。。。



なので現場もこれが最初。


11日 Hello! Project 研修生発表会2017 Marching!(昼夜)
落選した夜公演は後にごにょったw
しかし瑠々欠席(当時中3やったから卒業式か?)を当日知って…それわかってたらごにょらんかったでーorz


妙に早く終わったけどそのお蔭で次の現場へ行けたわけでw



11日 モーニング娘。'17 63thシングル ZDA(全国で握手会?)@渋谷タワレコ屋上
これとのハシゴが成立したとw
トークもあったらしいが握手だけして現場として成立w



12日 モーニング娘。'17 63thシングル リリイベ@昭島モリタウン
真莉愛に握手の時に
。。8‘ ー‘)<出たー!!
と言われたw
あとは…ビタスイ二名がいて娘。ヲタに売り込みしてた(ノ∀`)



12日 カントリー・ガールズ Good Boy Bad Girl 発売記念イベント
↑が早く終わったので一回帰宅してから横浜へw


良番ゆえ入場してから待機40分。開演して握手終わって出るまでが37分www


…とはいえ引退したという嗣永桃子とは最後の握手だったらしい。
ちなみに14年にわたってやってきて79回だった模様。。。



18日 モーニング娘。'17 INSPIRATION!@パシフィコ横浜(昼夜)
春コン初日だがでかいキャパやったゆえ昼夜自枠で入った。
来年は八王子に戻って…ゆえ日曜昼しか当たらんかったが(´・ω・`)


見返してみたが…この辺りからかこの言葉が出て来たの。
。。8‘ ー‘)<ぺこりんこ



19日 モーニング娘。'17 盛りだくさん会(2ショットチェキ&個別握手会)←それぞれで一つの現場
2shotの単価が安かったので4人と(ノ∀`)
…でもこの時、どぅ撮っておいて良かったな今思うと。
行っておくべき時に行っておこうと思ったわけで(何



20日 Hello! Project 研修生発表会2017 Marching!(昼夜)
この日も昼だけ自枠で夜はごにょ…
通路降臨をモロに恩恵受けた。瑠々のくびれハァ━━━━━━ *´Д‘* ━━━━━━ン!!!←



25日 ひなフェス(1日目)
26日 ひなフェス(2日目)
※両日ともライブ昼夜公演と握手会で1日3公演。土日計6公演扱い


もはや毎年恒例のお祭り(*´Д`)
今年は幕張と遠かったのが(´・ω・`)
来年はパシフィコ横浜に戻るのでオレ得(*´Д`)
…だが3月末日と2日目は4月になるんやけど。もはや”雛”フェスではない(苦笑)



27日 小川麗奈バースデーイベント(1,2回目)
今年施行した3kポイントはここ…ぶっちゃけ返してくれ(ぉぃ


…いやほんまに貴重なキャラやっただけに。・゚・(ノД`)・゚・。
今年自分的には最大の失った財産である。・゚・(ノД`)・゚・。



以上…19現場。


【握手】7現場37名
ひなフェスがあると多い傾向にあるな。


譜久村聖生田衣梨奈飯窪春菜石田亜佑美工藤遥小田さくら尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音加賀楓横山玲奈モーニング娘。'17)
カントリー・ガールズ(当時の6名)
Juice=Juice(当時の5名)
℃-ute(5名)
和田彩花中西香菜竹内朱莉勝田里奈室田瑞希佐々木莉佳子上國料萌衣笠原桃奈アンジュルム8名)
小川麗奈