まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記・19日

既に次の週末がやってきているわけだが(^▽^;)
ようやく先週末のことを書ける準備が整ったので(ノ∀`)
これから書いて行こうかと。。。


まずは熊谷祭りの前日から。
朝、二泊三日の荷物を持って駅近くのコインロッカーに預けて何食わぬ顔で出社w
10時過ぎに会社を出て紳士服屋でスーツ入れる用の袋を買う。
探したけど無かったんでorz


渋谷経由してこれを撮って(^^;
f:id:tokyu8795:20181027102007j:plain


東京駅へ移動して「あさま611」号に乗る。
12時頃のあさま、なのだが…なんでこんなに混んでるん?(;´・ω・)
指定席は満席らしいし自由席もB席まで埋まってるし…


ただあさま、というJR東完結の列車だがJR西所属のW編成が来て高まった(*´Д`)


各停タイプなので途中…停まる(^^;
その前に見える…明日の会場と。
f:id:tokyu8795:20181027102213j:plain


f:id:tokyu8795:20181027102307j:plain


でも仕事先はその2駅先のこちら。
f:id:tokyu8795:20181027102341j:plain


正確には更に在来線に乗って…だが。
とある展示会へ行ったのだが…その最寄駅に着いた時に新ユニット名が公表されるw
タイミング悪過ぎ(´・ω・`)


…てか某リークどおりやったけど( ̄ー ̄)



展示会でえらく歓迎を受け(ノ∀`)
大量のお土産が発生したので高崎駅近くの黒猫さんの営業所から送る(^^;
身軽になって在来線←に乗り…ここで降りる(^▽^;)
f:id:tokyu8795:20181027102639j:plain


f:id:tokyu8795:20181027102656j:plain


まぁ元々明日への前入りの予定ではあったのだが。
ただ展示会行ったことによって予定より1時間くらい早く着いたか(*´Д`)
それでも高崎で時間つぶし過ぎて1時間くらい遅くなったがorz


それも次のこれに時間があり過ぎたからなー(´・ω・`)
宿の最寄まで秩父鉄道に乗るのだが…
f:id:tokyu8795:20181027102849j:plain


まだ生きてたんか←という元三田線(-_-;)



宿について近所のスーパーの割引惣菜で宿にて前夜祭(*´Д`)
翌朝早いんでビールで無理矢理?寝込んだ(ノ∀`)