まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'18 「フラリ銀座」発売記念イベント

代々木駅から歩いて向かったのは山野ホール
ここでモーニング娘。'18が発売日ってことでリリイベをやってたのだが…しかもスタンディングで(^^;


発売日なのでいわゆるリリイベなのだがライブ入場券は昼過ぎくらいに売切れorz
知り合いが入場券を持っていて言えば譲ってくれるやろうけど18:30開演の10分前着ではあまりにもギリ過ぎる(´・ω・`)


なので帰る途中に会場があるということもあって寄って売ってれば買って握手だけする。
売切or販売終了していたらそのまま会場横の小田急南新宿駅から帰ればいいということで(ノ∀`)



買えたのでCD1枚買って入場。
ここで椅子が無いって初めてやなと思いながらとにかく握手へ。


衣装は“フラリ銀座”用のカラフルなあれ。

フラリ銀座/自由な国だから(初回生産限定盤A)(DVD付)(特典なし)

フラリ銀座/自由な国だから(初回生産限定盤A)(DVD付)(特典なし)


これを一瞬だけではあるが間近で見れただけでも良かったか。
そしてここで言う一言はこれ(ノ∀`)
(109;´Д`)<今来たばっかーw


それで反応してくれたのが
ノノo゜u゜o)<間に合って良かったねー
と…ちぇるであった(*´Д`)
何気にちぇる株が上がった←



あとはいつもの反応くれる←
はるなん、亜佑美ちゃん、真莉愛はいつもと同じような感じ(ノ∀`)
ただ聖ちゃんは…まだ熊谷での握手会について書いてないけどその時に(てか21日に)
(109;´Д`)<(聖ちゃんが)21歳最後の握手かもー


とか言ってたのだがその時は今日のこのイベントのことを忘れてたorz
なのでリリース週なのに
ノノ∮‘ _l‘)<えー
と言われたんでorz
そのリベンジってこともあったので?今日この日に握手だけでも行きたかったってわけ。


ただ今日は本当に21歳最後ということで再びそう言う。
まぁ受け入れてくれたか…明日あさってもイベントはあるがオレが行けんから(´・ω・`)



てことで一応満足した握手はしたが…たださくら、ちぃと握手した記憶は無いorz


山野の後という感じのデニーズで反省会?して小田急で帰った。



以上。
明日(25日)以降…しばらくは土日の熊谷のお話が続くかと(^▽^;)