まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

前代未聞?FCチケ発送したけど実はライブ会場押さえてませんでした←

そして夕方からはこちらの話でもりきりやったのだが…
またやってくれよったクソ事務所という((( ̄へ ̄井)
www.up-fc.jp


一昨日の譜久村聖バースデーイベでのミス(22thや金光瑠々)がまだかわいいもんやなと思ったもんだが←


完全に100%事務所の落ち度であることはわかった。
要はライブ会場を押さえたつもりが取れてなかったという。。。
んで押さえようとしたら既に他が取っててその日は使えないという(´・ω・`)



てかその後の苦肉の策も酷いもんで。
前日もそこでやるという…先月オレもアンジュルムで行った滋賀のU☆STONEでやると。
ただそっちはキャパが狭いとかでそれ以上の番号のお方は入れないとかばかげたもんやわ(´・ω・`)



まぁ自分、今回は行かない公演なので対岸の火事と見ているが←
てか逆に考えたらこの当事者となると…と思うと明日は我が身、とも_| ̄|○


てかこれだけたくさん現場を抱えていたらこういうことも無きにしも非ず、と思う(-_-;)
これから12月にかけてFCイベが乱立しているからなぁ…
ほんまにこの先もありうるような気がするのだが。。。