まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

上半期の締め(やて…汗) モーニング娘。'19 個別握手会

ほんまに早い。早過ぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
2019年がもう半分終わってもうた。・゚・(ノД`)・゚・。


という日であったが娘。の個別握手会を買っていたので行ってきた。
このイベントは前日もあったし更に先週日曜もあったのでこの日はそうは人間も居なかった感じもしたのだが…



個別握手券を買ってたとはいえ、この日の聖&まりあちゃーーーーーんというピンクの濃淡の二人のグループだけを買ってた。
交換もあって結果…このように回った。



【1部】
横山玲奈
交換の過程でまずはよこやんになった。
いちごやんの影響はあるのだが結局そのネタは出さずに…で失敗やったかなorz



【2部】
牧野真莉愛
まりあちゃーーーーーんはこの日もそう反応良くなかった気がする(ぉ
てか…人間少なかった気がするんやけどなorz


それにしても最近よく雑誌の表紙とかを飾るのでそう言うと
。。8‘ ー‘)<もっと出たい!なんでも出たい!
とのこと(ノ∀`)



【3部】
譜久村聖
この日一番反応良かったのは聖ちゃんやったかも(ノ∀`)


6月18日、あやちょ卒業でついにって感じだがハロプロリーダーに就任したということでそのお祝い?みたいな感じに(*´Д`)



石田亜佑美
最近このお方といえば?まーちゃんとのコントw
いや…二人ともボケすぎやろってやつwww

モーニング娘。'19新曲「人生Bluetooth」


川* ^_>^)<新曲、人生Bluetooth
→爆笑www てかよこやんが笑い過ぎwww


もう一回あってその後なのだが(^^;
川* ^_>^)<発売まであと…2minite!
川c ’∀’)<…2時間?


…と二人してボケまくっているというwww
これを大いに突っ込んでおいたwww



牧野真莉愛
今回一番枚数持ってたが意外とネタに困った(;´Д`)


4月29日の鹿児島でのライブのMCで言おうと思ったが止められてた企画w
。。8‘ ー‘)<まりあの好きなバッティングフォーム、ベスト3!!


を知りたい、とか言ったのだが…たぶんオレもわからんくらいのMLBからのネタやと思うたぶん(苦爆)



野中美希
ちぇるの個別握手っていつ以来かもわからんけど引いたし引き取り手(=VANさんw)が不在やったので自分で行ったが…
自分のヲタには厳しいがオレみたいなライトな?ヲタにはかなり優しいみたいで(ノ∀`)
すっごく優しく接してくれたと思う。。。
最後には
ノノo゜u゜o)<また来てくださいねー!!
と(*´Д`)


ちなみにちぇるの個別握手っていつ以来か調べたら…2016年12月以来、約2年半振りやったみたいで(瀧汗
更にその時も体調不良のあかねちんの振替で行った模様(ノ∀`)



【4部】
譜久村聖
ハロプロリーダーといえば?卒コンで手紙を読むって感じな気がするのでそう指摘して…
(109;´Д`)<まずは(9月25日に)りなぷーへ、を読まなければw
ノノ∮‘ _l‘)<あっそっか!!


と言ってきたが…あやちょの時も登場したなかったのでそういう自覚はまだ無いっぽい(ノ∀`)



石田亜佑美
イカ大好きであるが…同じキャラ?が登場したと。
BEYOOOOONDSの島倉りか、なのだが…それは知らんとか言われた(ノ∀`)



牧野真莉愛
ネタが…と思って7月13日から始まるハロコンについて聞いたがまだリハとかはこれからみたいで。
でも広島行くーとは伝えた。


野中美希
(109;´Д`)<また来たーw
と言った後に…昨年のチーム対抗歌合戦で勝利チームに居たのにご褒美が(´・ω・`)
なので
(109;´Д`)<ちぇるぱん、見たいー!!
と。
反応としてはやはり歌いたかったみたいで…
※結局は相方のあやぱんソロになったからな。。。



加賀楓(2回)
この日、1つの部に二枚ってここだけか。


21日にやってたニコ生でかえでぃが研修生の期間が長かったからか?とにかく今のハロプロのことをよく知ってる。
なので「解説員」と呼ばれていてその話をしたら
カガ・Д・)ノ<すっごく楽しかった!またやりたい!!


とのこと(*´Д`)


もう1回は加賀温泉キャンペーンガールを…なのでそういうことを。



【5部】
石田亜佑美
冬ハロでのメドレーでの夜ヒット風の時の
川c ’∀’)<初恋、サンラーイズッ!!
が良かったとかいう話。



野中美希
ちぇるのブースには上に歓迎するメッセージを掲げてあってそれについて。
(109;´Д`)<そりゃ…ちぇるのお手製やんな
ノノo゜u゜o)<ここらへんはスタッフさんに…



まぁ形はスタッフに手伝ってもらって書き物はちぇる本人がやってたのであろうと。



牧野真莉愛
(109;´Д`)<日曜が終わるけど…真莉愛ちゃんの笑顔でこれから広島ハロコンまで生きていくわw
。。8‘ ー‘)<はははーw
とか…もうネタも無くなってきてた(苦爆)


譜久村聖
では次は広島ハロコンで~ということだが
(109;´Д`)<まぁ目立たないところでこっそりとw
ノノ∮‘ _l‘)<探しますよぉw


…と言われたがほんまに埋もれなんよな2日間とも_| ̄|○



以上…上半期締めの現場報告でした。
てか結局上半期だけで現場数が101を数えたようで(瀧汗
これだけ行ってたらそりゃ金無くなるわなーと(´・ω・`)