まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'16 個別握手会

↑の℃-uteのは何のCDの個別握手会なのか不明(ぉぃ
ただこっちは60枚目のみたいで…着てる衣装が「冷たい風と片思い」用の白のだった。
…いわゆるルマンド見たかったわー見たこと無いし(´・ω・`)



以下3,4部だけ行ったのでその模様を。


【3部 譜久村聖
最初はやはり…ということで。
3日に一回行ってるので新年のあいさつは無しにして…


だが基本的に舞美同様、ハロコンについてのお話を。
ただこの時はそういう話は無しで…まぁ顔出し感覚だったのは確か(ノ∀`)


あと2016年になっても聖の握手クオリティは変わらず(*´Д`)



【3部 牧野真莉愛
この部のを2枚持ってたので先に行ったが…今回は普通に
。。8‘ ー‘)<ありがとうございますー
だった(´・ω・`)
→前回の個別握手会(昨年12月20日参照。その時と違ったということでorz)


んで今年最初につき新年のあいさつとハロコンについて。
この子はメロン曲やな…だがどういうこと言ったか忘れた(ぉ



【3部 工藤遥
待ってる列が長い上に途中休憩をはさんだようでえらく待ったorz
その上で行ったのだが…どぅーも今年初だったので新年のご挨s(ry


…どぅーかわいいから見とれてもうた(*´Д`)
そしたらしゃべるの噛んでもうてちゃんと話せず消化不良に終わった_| ̄|○
1枚しか持ってなくてこうなるとキツい(´・ω・`)



【3部 石田亜佑美
3日に行ってるからということで…
だがハロコンの話もせずに当日もFCイベ行ったが19歳を改めて祝福してきた(*´Д`)


…これも亜佑美ちゃんがまたキツめに握って来て調子狂ったということで(他人のせいにすなw



【3部 譜久村聖(2回目)】
ここで聖ちゃんのハロコンについて話してきた。
いわゆるロマモーなのであるが…
(109;´Д`)<2日から見て来て最後の最後に出てきて…(聖ちゃんが)登場した瞬間が一番凄い声援だったと思う。
ノノ∮‘ _l‘)<びっくりしましたよぉ!とても嬉しかったです。


3夜公演だが…ほんまにこれまでのハロコンの中でも一番の声援だったと。



【3部 牧野真莉愛(2回目)】
やはり?野球ネタもということで(ノ∀`)
あさってからキャンプが始まるのだが…
(109;´Д`)<日ハムってアメリカでキャンプするんだって?凄いなー
。。8‘ ー‘)<アリゾナですねー
(109;´Д`)<…でお母さん、見に行くの?(笑)
。。8‘ ー‘)<どっか行くとは言ってたような…


さすがにアメリカは?でも二次キャンプの沖縄(確か名護?)は行きそうやな(ノ∀`)
昔研修生だった頃は大阪へ娘を送っていって母本人は大阪ドームへ行ったとかあったらしいしwww



【4部 尾形春水
この子へも新年のご挨拶ってことで←


んで同じくハロコンについてだが…ヤッタルチャンのセリフ担当なのだが素の大阪人ならではってことで
(109;´Д`)<セリフが本物(中西香菜)よりも凄いーw
ノ*`・_>・リ<いやそんなぁ…


本物もたいがいな大阪人なのだが最近あんまり大阪弁出てへんしなー(´・ω・`)



【4部 譜久村聖
いちおう?一番数は多くした(ノ∀`)


(109;´Д`)<寒くて春が待ち遠しい…てか春コンが待ち遠しい!!
ノノ∮‘ _l‘)<ですねー(笑)
(109;´Д`)<まぁでもそれまでもハロコンやらあるし…とにかく待ってるー
(109;´Д`)<またロマモー聞けたらええなと(笑)
ノノ∮‘ _l‘)<えぇハロコン来てくださいねー


ということでハロコンもまた行くと聞かせつつ春コンについて期待を寄せて来た(*´Д`)



この日は以上。
…やはり失敗の尻拭い用に?1人2枚は必要やなと反省orz