まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2018年6月

三連休明けで今年も会社へあと3回行けば…ってことで既にやる気無いw
と思ってたら不具合?の対応で忙しくなり(ノ∀`)
まぁそのお陰で?残業して稼げたしw



あとこの日のネタとしては…
2019年3月11日、Zepp Tokyoにて行われる予定のJuice=Juiceとカントリー・ガールズの合コン。
又の名を…梁川奈々美卒コンだが…自枠で当たった(*´Д`)
それを見てから結構落選を見ているのでよく当たったなーと思ってる。


てかこういう激戦モノに当たったのも久しぶりのような。
今年のカウコンや先日のはるなん卒コンとかハズレてるし…



では本題。
ようやく上半期が終わるわけだが…今年一番何かと行った月か?


【6月現場】23公演(うちOG現場2公演)
3日 Juice=Juice個別握手会,アカペラ会(Juice=Juke BOX)
とはいうが当時7名いて瑠々レーンへしか行ってない(;´∀`)
アカペラも…


次の新曲、3/17と4/14のものは押さえた。
愛香との組なのでなんとかなると思ってるが…



6日 鈴木愛理ソロデビューアルバム「Do me a favor」発売記念イベント@ラゾーナ川崎プラザ
ソロデビュー日に野外でのイベントで…雨。
℃-ute解散後もリーダー矢島舞美からの祝福か?とw



7日 モーニング娘。'18 尾形春水 予約イベント@タワレコ池袋店
他のメンバーは舞台やってたが出ない且つ卒業直前のはーちんが一人で回ってたな。
んで行ける日がこの日くらいであって…いや他にもいくつか行ったけどw



9日 Hello! Project 研修生発表会2018 6月「にじ」@Zepp Tokyo(昼夜)
昼に後のCHICA#TETSUと雨ノ森 川海そしてBEYOOOOONDSとなる9名が発表された。
夜に3列通路席という神席で見れた上に…それがたまたま映像化されて…(ノ∀`)



10日 アンジュルム「泣けないぜ共感詐欺」発売記念イベント(シリイベ)@横浜Bay Hall(1,2,3回目)
シリイベというものを考えさせられる3回まわしであったらしいorz
てか次回は来年2月にあるが申込し忘れたし(´・ω・`)


10日 モーニング娘。'18 尾形春水 予約イベント(ZDA)@タワレコ渋谷店
土日に1人で全国6ヶ所回るとかいう突貫の最後へ。
↑の横浜の前後にこの券を買いに行って戻って。
戻りはS-TRAIN東横線唯一の有料特急)に乗ったりで(ノ∀`)



13日 アンジュルム室田瑞希バースデーイベント(2回目)
目的は歌姫ってことと二十歳になったってことと…会場の「スクエア荏原ひらつかホール」に入ってみたいと(ノ∀`)
大の仲良しの植村あかりも登場したが…逆もあると思ったんに(´・ω・`)



16日 モーニング娘。'18 サイン会→個別握手会(尾形春水)@ベルサール飯田橋駅
はーちんと最後の握手機会であった。
推しというほどではなかったかもしれんがこの会話、忘れんでぇオレは。・゚・(ノД`)・゚・。
(109;´Д`)<みんなにこういう対応しているんやろ?
ノ*`・_>・リ<顔知ってるからやってるんですよぉ


…あの関西弁が聞けんようになるとはなぁ(´・ω・`)



16日 Juice=Juice LIVE GEAR 2018「Go ahead special」@三郷市文化会館(昼夜)
こっちが先に決まってたからなぁ(;・∀・)
終わった後に近所の↑帰りのはーちんヲタさんと飲んでたなw



17日 こぶしファクトリー 「SHINE! こぶし魂」@吉祥寺CLUB SEATA(夜)
ステージ低くてクソ会場やったなorz
来年3月につばきがあってここ申し込んでみたが…ってそこしか行けんし。


みな美ちゃん(*´Д`)
先月の個別握手が効いたw



20日 モーニング娘。'18「 We are MORNING MUSUME。 尾形春水卒業スペシャル」@日本武道館
はーちん卒コン。
これを最後によくお世話になったはーちんが引退してもうた。・゚・(ノД`)・゚・。



23日 つばきファクトリー予約イベント@ラゾーナ川崎プラザ
ハロプロ現役メンバーは4年振りの使用だったっぽいが…この日も雨やった(´・ω・`)


24日 アンジュルム「Uraha=Lover」 個別握手会
文乃への道は険しいと思わされたが…今はどうやろ?
てかこの時に高知へ連れてって!とか言ったが
ノリ・ v・リ<和田(彩花)さんが居る間に行きたいですね!


…来年3月、それが実現しそうで・゜・(ノД‘)・゜・



29日 横山玲奈写真集「THIS IS REINA」発売記念イベント
普通に見たくて行ったが…結構怯えられてる?orz


30日 PINK CRES. アルバム「えとせとら」発売記念イベント@ラゾーナ川崎プラザ
OG現場今年最後になったか
夏ハロコンにゲストは除く…さすがにハロメンのイベントやw)


この日は天気で暑かったな確か。
てか何気に2週連続イベとなり…翌週3週連続でもw
※ただしハロプロ全く関係無いオジサマw



30日 金澤朋子ビジュアルフォトブック「tomorrow」発売記念イベント@書泉グランデ
次があるので早めに(ノ∀`)
この時は2日後のバースデーイベントに参戦する権利が無かったので前祝いしたのだが…(ノ∀`)



30日 モーニング娘。'18個別握手会
↑とのハシゴがあって2つの部計17枚裁いたそうで(ノ∀`)



ちなみに上半期(1月から6月)で現場数は100でしたw
過去ちゃんと調べてないけどおそらく最多かと。


…これを踏まえて?明日以降、下半期を書いていきます(^^;



【握手】15現場34名
段原瑠々金澤朋子
鈴木愛理
アンジュルム(10名)
尾形春水
こぶしファクトリー(5名)
つばきファクトリー(9名)
譜久村聖牧野真莉愛飯窪春菜石田亜佑美小田さくら横山玲奈


以上!
あぁまじで6月書くのしんどかった(;´・ω・)