まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

日曜のラーメン記を水曜に…

でも実際にここに書いているのは9日零時を回ってから←


…てなくらいにこの日も寝落ちしてもうてこういう時に書いてる(苦爆)


なわけで…4日に7日付に書く、と書いたことをやっとこさ書こうと。
なので4日のことなのだが…JRのフリーパス持っていたが以前から行こうと思ってた佐野ラーメンの店へ行こうと。


それはこちら…画像は再掲。


このパッケージのような行列が絶えない店なのか?
という疑惑??を解明しようというわけで…川越から大宮→久喜ときてここから東武(別料金)。
館林で佐野線というローカル線で…



ここで降りて住宅街を歩くこと20分ちょいで…



ついにたどり着いた。
そう…元西武(キリッ)小関竜也の実家のラーメン屋「万里」である。


時刻も夕方5時過ぎだったもので…さすがに行列ってほどでは(ノ∀`)
カウンターにすぐ入れたがそれでも結構お客さんはいた。



そして店内は…噂には聞いてたがその竜也←のもあるがその娘のも(~_~;)



そう…カントリー・ガールズ小関舞のグッズが飾られていて
ぶっちゃけ親父さんの竜也より舞ちゃんの方が多くなってる(ノ∀`)


2枚目のセンターにあるピンポスが今年の冬ハロのものなので
最近になってからもファンからの贈り物がこうして来ていると思われる。。。


これやなハロコン2018冬のピンポスpart2 86番。



そんな中…チャーシューメンを頂きました(*´Д`)

あっさりしょうゆのスープに手打ちちぢれ麺が絡まって…超美味かったっす・゜・(ノД‘)・゜・



いやここ…また行って食べたいと思ういい店である。
ただしかし…電車だととにかく不便なので車がないと…やな。それが欠点であるorz


なので次に行くとしたら今年の夏ハロ以降に行こうかいな?
また夏ハロのピンポスが飾られていそうなので(ノ∀`)



以上…ってこの日のことを書いてないなw
それも含めて…続いて8日付を書くか(;'∀')