まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

時系列が…やけど(ノ∀`)

この日もだが…昨日も寝落ちを重ねて(苦爆)
なので7日のことから始まるw


水曜で仕事は定時で終わってまずは渋谷へ。
やはりタワレコは品数が多いわ…てことでこれを購入。


尼で…と思った時にはもう注文してなかったのでこうしてタワレコで。
てか最近使えんなーAmazonは。冬ハロ申し込みたいのだができんし_| ̄|○



てことはええとして…それ買って4階の喧騒を見て←
あ…元研修生の1名が居る某Oで始まる3人組。
自分は元々興味無かったので始まった途端に出た(ぉぃ



そこから家へ直行して…この日はハロステ見たので見ずに(ノ∀`)
そのハロステも明日にでも書くか(;'∀')



んでこのJuice=JuiceのBDは今日拝見。
実際は2階スタンドで見てたが…ライブ内容は当日の報告を。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20171120/p1


これには前後のとかも載ってるのだが…本番前、既に瑠々ちゃんは泣いてた。・゚・(ノД`)・゚・。
相変わらずの泣き虫さんである…それがかわいい←


それ以降はほんまに見たままなのだが…
ただ最後これ見て…今年もこういう形で11月に武道館公演をやりそうであるとは思ったわけで(~_~;)


Juice=Juice LIVE GEAR 2018 FINAL at 日本武道館



…久しぶりに文字にタグつけて書いてやったw



てか相変わらずだがハロプロのライブ映像作品ってカメラの切り替わりが多過ぎる_| ̄|○
例えば…Fiesta! Fiesta!の冒頭はずっと瑠々ちゃん映しとけばええんにそこで切り替えるか?とか。



…とはいえしばらくはこれ見ようかいな?
と思ったけど…他にも見たいものたくさんあるしなー(~_~;)