まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

5月2日更新ハロステ



MCれいれい。かわいい(*´Д`)


それより気になるのが…この一人MCになってから15人くらい?
あと35人くらい残ってると思うんやけど…こぶしは早くも3人目な件(;´・ω・)


…今度これまでのMCをまとめてみるかいな?現場無い土日とかに(ノ∀`)


あとはほんまに上げたいだけ…ということで(ノ∀`)

今週末で終了のツアーなのでネタバレさせるがw
この衣装で就活を歌ってるんよな(^_^;)



最後のこぶし合宿。
右手前の…はまちゃんのカレーを食べるペースが早過ぎでワロタwww


そして次週のMC似顔絵。


川・ェ・||<「兎にも角にも」握手が強い
これでもう誰かわかるなw
てかあんまり人のこと言えんが…字が(ノ∀`)



以上…1日目終了w