まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'18 飯窪春菜 ビジュアルフォトブック”female”発売記念握手会

鉄道本は5階で会場が9階なわけで。


当日でも…ってことでまず券を購入。
300手前やった…予想以上の番号やった←どんな予想しとったんやw
結局300は越えたみたいやけど。


会場はおっさんが多いかなやっぱりw
おまいつは当然いるし…てかまさに見本市と化するわけだがwww
娘。にしては女性は少なめやった気がする。。。


番号呼ばれて並ぶが流しも緩めのようで進みが遅い。
んでようやく衝立の向こう側へ行って握手してきた…いや顔出しやったなw
久しぶりーとでも言うと
ノハ*゚ ゥ ゚)<お久しぶりですぅ〜


とはっきりと言われたからな(ノ∀`)
…はいはい認識厨乙www(5日ぶりw


そしてその亜佑美ちゃんの時と同じようなことを言って退散したわけだが…
いやぁこのお方とこれだけの濃密な握手って記憶無いなぁハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!←


てかこの時の衣装がわかる画像、上げてくれんかのぉ??
白のはるなんの美しいカラダがよくわかるものだけになぁ。。。
※今、写真集をぱっと見たけどその衣装着て…のは無かったorz



満足して…5階に降りてフラゲとなる雑誌”鉄道ファン”を購入して帰宅へと。。。
てかいつも思うが…発売日は21日のはずなんやけどなー(ノ∀`)