まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

娘。はライブ無い分…

とにかく関東でライブが無い。地方ばっか。
内容がオレの性に合うなら出張ってまでして行くのだが今回はなぁ(ノ∀`)


そんな状況のモーニング娘。'18さんは土日はその地方でのライブなので平日にイベントでしか会えんってのが現状。
GW前日にも同じような…いや全く同様の事例があったw
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20180427/p1


石田亜佑美ちゃんにまさに顔出ししてきたわけでw
今日この日も…金曜の仕事後に顔出ししてきた感ありありな(ノ∀`)


とはいえ…この日の会場はフラゲ本屋でお馴染み?の書泉。
鉄道本のフラゲという主目的もありつつモーニング娘。'18のメンバーに顔出しもできるというオレ的には一石二鳥なイベント(*´Д`)←



というわけで秋葉原での書泉フラゲタワー←でのイベントへ。