まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

新企画?ここ始まる前の参戦記(^^;

日曜のみの休み。
現場無しってことで夕方までまたーりしてからハロショへ。


…在庫切れで予約してた生写を受け取ったのはええが今月のバースデーカードをせっかく書いたのに投函するの忘れてた_| ̄|○
郵送でもできるらしいが確実なのはハロショへ…だが、水曜かなー?


帰宅して…ネタが無い日のここに書くネタ?とばかりにこれからしばらくやってみようと思う新企画を。
とはいえここを始めたのが2005年3月10日でそれよりの前…要は13年以上前のお話なので今更感はぬぐえないが(ノ∀`)


それもこれも…最近この企画を思い出したのがこちら。
…てか13年間やってきたけど男性グループの動画をここに上げたのは初めてちゃうか?(^▽^;)


DA PUMPの新曲「U.S.A.」だが…これがハロヲタにウケているとか?
楽曲がつんく♂がプロデューサーやってた頃の感じとかなんとか??


…とからしいがそう聞いたのでハロヲタ歴18年のオレはどう思うのか?と思って見た。
確かにいいとは思ったがそこまで?というのが感想(ノ∀`)
もちろん好きな曲調ではあるがハロヲタだからどうってわけでは。。。


ということではなくて←
DA PUMPといえば90年代から続くグループで主に歌ってるのがISSA。
そのISSAといえば…17年前にこういうことがあったので思い起こしも含めてその日の復刻レポを書いてみようと(ノ∀`)


…てことで新企画のきっかけはISSAだったわけです(^▽^;)
その時のレポっぽいものを…google先生とかも駆使して復刻してみる(;・∀・)