まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project 2018夏 〜ONE FOR ALL〜@中野サンプラザ(昼公演)

この日は帽子さんと昼夜相互連で取って…
昼は入れてもらった方なのだが1階1列左の実4(4列目)という場所。


…このような良席に入れて頂きましてこの場をお借りしまして多大なる感謝を申し上げますm(__)m
一方で自枠の夜が…あぁ(瀧汗
後述するがこれでは釣り合わんよな…と_| ̄|○


とにかくサプライズありで大いに盛り上がった公演となった。
詳細はまた後日にちゃんとするので←
まずは速報版を書いておいて来週末までくらいには(ノ∀`)




セットリストとしては4日夜公演と同じなのだが…OGゲスト(は公演替わりやし)とサプライズがあって変更点がある。
その箇所を主に、他にもあれこれ書いておくと…



02.一尺玉でぶっ放せ!/ハロプロ研修生
この日の出演メンバーは4日と同じだが以下11名。
全公演帯同(と思われる):野口胡桃、米村姫良々、橋迫鈴、中山夏月姫、為永幸音、佐藤光
中野のみ:小野琴己、山田苺、窪田七海、出頭杏奈、金光留々


後ろの雛壇の近いとこにともこりん&瑠々がいて連番者ともども…(*´Д`)



04.待てないアフターファイブ(新曲)/カントリー・ガールズ
結構良曲やと思うが…雛壇が酷いw(褒め言葉
・下手側1段目のスベリーズえりぽん亜佑美ちゃん)と桃々姫
・上手側2段目のあかねちん&ちぇる&よこやん。特にあかねちんwww


…このせい?で曲が頭に入ってこない(苦爆)



そしてこの公演のサプライズがここで。
新ユニット(一岡島倉西田江口,高瀬前田山崎岡村清野) の自己紹介があって曲を歌い出したと思ったら男性の声で
「ちょっとちょっと!何やってんのぉ?」とかいう突っ込みがw


それを聞いたら
(109;´Д`)<え?きたー?ホンモノ??
となり…下手側からほんまに現れたw


09.U.S.A./DA PUMP(BD:新ユニット)
なんとホンマものがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ISSAとダンサー4名(名前わからないorz)の5名で登場して…思わずスイッチ入って一番頑張ったわ(ノ∀`)


その後にISSAにも聞いてたけどヲタの一体感が凄いと褒められた(*´Д`)←


このISSAが17年振りの生姿で…詳細はちょうどこの話が出てきたころに書いたんで(^_^;)
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20180527


…てかこの企画(この日記以前の現場レポ復刻)、最初で最後やな今のところ(苦爆)
さすがに13年以上前の記憶を掘り起こすのは…(ノ∀`)



【10.11. OGコーナー この公演はモーニング娘。2期、吉澤ひとみ
このような書き方をしたが…とにかく貴重なものを見させていただきましたと。


10.ちょこっとLOVE[プッチモニ]/保田圭市井紗耶香吉澤ひとみ
MC3(まこと、保田、市井、吉澤、矢口)
11.ハッピーサマーウェディング[モーニング娘。]/保田圭市井紗耶香矢口真里吉澤ひとみ


紗耶香もいろいろあってハロプロ…いやUFAと縁が切れたと思ってたのであるが(ぉぃ
こうしてまた一緒に歌えたことに感動していて涙してた・゜・(ノД‘)・゜・
※今回20周年ゆえ…娘。OGは仲間外れ無しってことで全員に出演オファー出していたみたいである。


てかやはり紗耶香がセンターに居てちょこラブを歌うのがやはり本物やな。
他の誰が歌っても今このメンバーで歌うことに価値がある。


矢口が後で追加されたのだがおそらくハピサマやるからという気がするわけで。
てかアチョーも久しぶりに見た…結構近いとこで(ノ∀`)



12.シャッフルメドレー
幸せビーム!好き好きビーム![ハッピー♥7]/羽賀、上國料、宮本、植村、山木、谷本、岡村
〜 壊れない愛がほしいの[7AIR]/譜久村、笠原、金澤、井上、山岸、一岡、西田
〜 GET UP! ラッパー[SALT5]/石田、室田、梁川、野村、島倉
〜 BE ALL RIGHT![11WATER]/野中、加賀、中西、勝田、高木、広瀬、小野田、秋山、前田、米村、中山


昨日答えが出た7AIRSALT5は省略して(ノ∀`)
本日更新のパート割。


ハッピー♥7
宮本←加護
上國料←高橋
羽賀←新垣
山木←斉藤
植村←あさみ
岡村←ミカ
谷本←小川


…って昨日のままやけど(ノ∀`)
ただ確信順に並べたので…梨沙ちゃんがさいとーさんなのは確定。
あとはおそらくあるとは思ってる18日の札幌で(;'∀')



11WATER
野中←矢口
高木←藤本
広瀬←辻
勝田←紺野
中山←斉藤
米村←村田


…まだ半分かorz



とりあえず5日現在ではここまでで。