まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロステキャプ画像と共にハロプロ研修生実力診断テスト その弐

受賞者のあと二人です(ノ∀`)


…個人的に気になる二人なので別日にして画像も多めに(^▽^;)



得票数4位(と思う)→キャラクター員賞獲得の西田汐里ちゃん。
オレも段原瑠々ちゃんも?気になる研修生(*´Д`)


顔からは想定もつかない踊りまくって力強く歌う姿…を見て投票したもんで。



キャラクター賞?と聞いて驚く姿。
確かに昨年の鈴ちゃんとか見てたら疑問よな…



でも賞と聞いて嬉しいという表情が見せれくれた・゜・(ノД`)・゜・


なお最近、相変わらずハロヲタやなと思う指原が言ってたが(ノ∀`)
ハロプロ顔という顔があると思うが…今の研修生で一番のハロプロ顔をしているのがこの汐里ちゃんやと思ってる。


最後に昨年のを見たら上げてないっぽいので今上げる?(ノ∀`)


長い黒髪をなびかせて…激しく踊って汐里ちゃんの汐里ちゃんを激しく揺らせてハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!←
それを表現した画像にしたかったがうまく止めれん(^▽^;)



そしてもう一人…ベストパフォーマンス賞。


獲得投票数1位で堂々の優勝の島倉りかちゃん。
Fiesta! Fiesta!で攻撃的に出たのが功を奏したみたいである。



この表情のオトナっぽくて美しいから上げた(*´Д`)
とはいうがこう見えても現在17歳JK3だそうで…




名前を呼ばれて驚きの表情を。


324票で2位以下が混戦だったのを引き離しての優勝。
過去を見ても多めやと思うが…てことでこれまでのベストパフォーマンス賞の獲得数。


2013年:田辺奈菜美(得票数発表せず?)
2014年:段原瑠々 244
2015年:加賀楓 509
2016年:笠原桃奈&清野桃々姫 228
2017年:段原瑠々 548


…最初がわからんが3番目の多さか?


以上…ひとまずこれで。
早ければ29日付にこの続きがあるw