まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Go ahead SPECIAL〜@三郷市文化会館

昼がFC自枠で1階19列。
後ろから二列目やったけど見やすいなこの会場。
…ここ、後ろでしか入ってないけど前後が狭いから見やすいのは確か。


夜がFC自枠落選(´・ω・`)
ヤフオクもあんな状態なので紗友希バースデーの時に一般販売前に先行販売やっててそれでもう確保しておこうと買ったわけで。
2階最後尾やったけどちゃんと見えたし…ただ両側ともに巨漢で狭かったが(´・ω・`)



次にJuice=Juiceとして見れるのは夏ハロまで無いと思う。
その間も朋子のバースデイベ落選もあり_| ̄|○
でも↑に書いたフォトブック握手会で一瞬があるが…それくらいである。


夏ハロからは13日に発表があったように稲場愛香が加入するため7名での姿はこの日が最後になったかと思う。
もう少し見たかった思いもあるが…8名でもそうは変わらんとは思ってるけど。
ただこの日の公演…この曲に愛香が加わったらどう見えるんやろ?
またパート割も変わるんやろうなぁ…とか思いながら見てたわけであるが。


なおこの公演で愛香がMCだけでも出てくることを期待したが…北海道でFCツアーやってるというのを忘れたorz
なので絶対に出ることは無い件(ノ∀`)


以下この日のセットリスト(コピペ、4,5月と変更無し)




01.Dream Road〜心が踊り出してる〜
02.Never Never Surrender
03.イジワルしないで 抱きしめてよ
MC1


04.Vivid Midnight
05.TOKYOグライダー
06.ロマンスの途中


メンバー紹介VTR
07.SEXY SEXY
08.風に吹かれて
09.ブラックバタフライ
10.裸の裸の裸のKISS



ダンスパフォーマンス
11.私が言う前に抱きしめなきゃね
12.Fiesta! Fiesta!


VTR
13.選ばれし私達[冒頭ソロ回替わり]
昼:宮崎由加
夜:金澤朋子


ほんまの聖地は全然別…いや場所柄千葉県の佳林&紗友希の方が近い気もするが(ノ∀`)
埼玉県ということで朋子はあると思ってたが夜であった。
昼はそれを差し置いて?由加ちゃんという感じで(^_^;)


てか由加ちゃんはこれまで見た記憶に無いくらいに髪が短くなってた(^^;


そしてこれで7名全員セクシーガールをやったことになるわけで。
自分は6公演見て…佳林ちゃんが2度、紗友希とうえむーが見れずorz
あと4名(由加、朋子、奈々美、瑠々)が1度ずつ。



MC2
14.GIRLS BE AMBITIOUS 2017
→これ、愛香が入ったら2018バージョンをまた卓偉は作ってくれるんやろうか?


15.愛のダイビング
16.CHOICE&CHANCE
17.伊達じゃないよ うちの人生は
18.Magic of Love


アンコール
19.泣いていいよ
MC3
20.未来へ、さあ走り出せ!



以上でまず上げる。