まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2018年9月

では年内あと3つ。
※12月はカウコンがあるので2019年になってから…っていつものことやけど(^_^;)


【9月現場】17公演
1日 ハロコン2018夏「ALL FOR ONE」@広島文化学園HBGホール
広島での段原瑠々出演予定のハロコンやライブは行くことが義務付けられているような(ノ∀`)


…てか今から来年春コン、広島であればええけどGWになって研修生実力診断テストと被るのが怖い((((;゚Д゚)))))))
もし被ったら…って答えは決まってるがw


1日 ハロプロオールスターズ予約握手会
広島で瑠々ちゃんと握手することに高まってやっている(^_^;)


2日 Juice=Juice LIVE GEAR 2018「Esperanza」@広島クラブクアトロ(昼夜)
段原家ご家族と連番してた(ぉぃ
パパ若い。ママおっとりでなんか似てる。姉ちゃん(梨里)そっくりw



8日 モーニング娘。'18 個別握手会(譜久村聖牧野真莉愛
前夜に某所見て決めた現場やったなw
シングル「Are you Happy?」購入の…だったようだが衣装は「憧れのStress-free」用だったらしい(ノ∀`)


9日 Juice=Juice 「#2 -¡Una más!-」 個別握手会(8/12振替・金澤朋子
欠席の代替が超濃厚な握手会となった(*´Д`)


9日 モーニング娘。'18「Are you Happy?」 発売記念イベント(シリイベ・3回目)
複数張っても一つしか当たらない。
だからといって1つに絞ったら落選(これは次回orz
そして申込し忘れるわ被るわ。・゚・(ノД`)・゚・。


…2019年はシリイベというものを見直ししていこうかと
って要するに行けなければあっさり諦めるとw


てかこのイベントは…どうやったっけ?(ぉぃ
あぁあかねちんが不思議なマサイやってたのかw



17日 ハロプロオールスターズ予約握手会(CHICA#TETSU、雨ノ森 川海、ハロプロ研修生選抜)
※ユニット名は決まる前だが便宜上(^^;
このようなメンバーではこの日だけやったな(^_^;)
参加メンバー12名いてうち10名が握手初というすっごく新鮮な(ノ∀`)


17日 ハロプロ研修生発表会2018 9月「もみじ」@Zepp Tokyo(昼夜)
昼夜の間に↓の握手会とハシゴ(ノ∀`)
夜遅刻しても車を借りてまでやったが土砂降りの雷雨があって…車で良かった(^▽^;)



17日 野村みな美写真集「清,爽」発売記念イベント
↑の昼夜の間に秋葉原まで行って(;´∀`)
でも結果的にはお台場に残って予約握手会もう1回行くんやったと(ぉぃ



22日 モーニング娘。'18秋コン「GET SET, GO!」@ハーモニーホール座間(夜)
23日 モーニング娘。'18秋コン「GET SET, GO!」@ハーモニーホール座間(夜)
二日一気に書くが…これまでの常識が破られるパターンという(´・ω・`)


なお'19春ツアー初日は自枠干された。・゚・(ノД`)・゚・。
なので八王子へ飲みに行くだけかもしれんw
となると最後の大箱だけかもなー(´・ω・`)



24日 つばきファクトリー ライブツアー秋「微熱」@横浜Bay Hall(昼夜)
つばきはここでやってくれる限りはここだけの参戦で(ノ∀`)


29日 ハロプロ・オールスターズ発売記念イベント(リリイベ・アンジュルムモーニング娘。'18)@東京ドームシティLaQua
全国に分かれてライブと翌日は娘。がよくやってるZDAが予定されてたが台風”チャーミー”によってかなり縮小され(´・ω・`)
まぁお金使わなくなって良かったと(ぉぃ


んでこの日だが…雨降る中の野外やったがなんだかんだで楽しんでたそうで(ノ∀`)



ハロプロ関連ではないが現場】※もちカウントはしない
この月は21日だが…デビュー30周年で大掛かりなツアーを敢行してたB'zのライブを見に行った。
この日も野外(味の素スタジアム)やったが雨やったな(´・ω・`)
でも席は屋根があったり端席で広かったんで(*´Д`)


稲葉さん松本さんお二方とも50代半ばやっけ?
いやそんな年齢にほんまに見えない圧巻なステージやった(*´Д`)



【握手】11現場51名
Juice=Juice(8名)
モーニング娘。'18(当時の12名)
つばきファクトリー(9名)
一岡伶奈、西田汐里、島倉りか、江口紗耶(10/19~ CHICA#TETSU)
高瀬くるみ、前田こころ、山﨑夢羽、岡村美波、清野桃々姫(10/19~ 雨ノ森 川海)
野口胡桃、土居麗菜、出頭杏奈(ハロプロ研修生…当時は含む)
野村みな美
和田彩花中西香菜竹内朱莉勝田里奈佐々木莉佳子上國料萌衣笠原桃奈船木結川村文乃


オールスターズ絡みもあって人数多い(ノ∀`)