まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

はいはい…えりぽんかw(ry

7日に誕生日だった一人である娘。えりぽんが今年はこの日にバースデーイベントを開催したそうで。


…仕事というのもあるが今年からは同じ日のあの方が最優先やからなー(^▽^;)
そう…文乃ちゃんのは明日行われる。
1回目も落選が出たとかいう中であるが2回目に運良く?引っ掛かったので行ってくる(*´Д`)



えりぽんの画像とか上がってたが21歳?とは思えんブリブリの(ノ∀`)
…それはここには略ってことで(ぉぃ


では本題。
明日はその現場レポの予定なので日曜から続けてきたこと…の一応最後を(^▽^;)