まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

忙し過ぎて…

仕事でも帰宅してからもパニクっているオレがいるorz


なので今日のハロステの動画リンクだけ貼っておいてあとは思ったことを書くだけ…という簡易版(ノ∀`)



・MCかななん。いつのまにかえらく茶髪になってへんか?これはあかん(´・ω・`)


…ということもあって今回は画像無し(´・ω・`)
※単にめんどいだけw


・娘。ディクショナリレー
えりぽんはえらく髪伸びたが…キーワード、ぬくもり。
”ぬ”ってなかなか単語が無いからやろうけど…何でもあり過ぎwww


アンジュルムの定点観測でのダンスレッスン。
途中すっ飛ばしたが(ぉぃ
メンバー以外にも何人かいるが何者??


・Juice=Juiceのホールコン
そりゃ前と同じことやっててもねぇ…と思うわけだが。



・次回MC(早過ぎw
ヒント的にはれいれいっぽいんだが…もうこぶしファクトリー、3人目なんやけど(瀧汗



…以上、画像無しでお送りしました(ぉぃ
いやこれだけ貼らしてくれ(何


文乃ちゃんキャワ(*´Д`)
名曲PMPWをアカペラで歌う…最高やん(*´Д`)



…以上!(ぉぃ
これからMCによったらこういう感じになりそう(;´・ω・)