まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロステ1人MC最終回?

8月から変わるらしいので今のこの形式では最後の模様。
でもどうやら来週以降も水曜に配信はあるみたいであるが…




最終回らしく?Juice=Juiceのエースと言うべき宮本佳林ちゃん。
…ほんまに黒目でかいなー(^▽^;)


以下内容から上げるだけ上げる。


こぶしファクトリー新曲MVから。
パンの製造工場か?で働く役っぽいみな美ちゃん(*´Д`)
…えぇ上げたかっただけです(ノ∀`)


娘。ディクショナリレーだが…これも娘。だからではなくて他のユニットでも(ノ∀`)



結局これだけやったっぽひ。
この後も残りを継続してやってくんやろうが…今回も、いや最近も無理矢理なのが多いからなー(苦笑)


次にライブより。
ハロコン初日、Juice=Juiceに愛香が…ということで注目が集まってたみたいだがオレは



瑠々ちゃんポニーテールハァ━━━━━━ *´Д‘* ━━━━━━ン!!!
これで高まっていた(*´Д`)
なので愛香が入ってどうやった?と聞かれても答えられん(苦爆)



研修生も変わらずこうして名前も出して名前を憶えて!というスタッフの優しさ?が伺える。
あえて今回大阪公演のみ出演の日比ちゃん&里愛ちゃんを上げたが(*´Д`)

しかしこの”一尺玉でぶっ放せ!”というハロプロ研修生の曲。
いつも思うが振りがかなり難解な方な曲やと思ってるのだがこれで鍛えられるんよなぁ凄いわ(激素



最後にアイキャッチ2点(*´Д`)

れいれいかわいい(*´Д`)



そして最後に…由加ちゃん。
茶髪化がかなり進行したがあざとさは変わらん(*´Д`)



以上!
さて来週…一体どんな配信になるんやら??