まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

本日更新のハロステ



一人では初めてMCの文乃ちゃん(*´Д`)
黒長髪がキラキラしちゅーハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!←




最初の娘。MVでピンクの濃淡(聖&真莉愛)のみを。
この衣装が…とかひなフェスの時の方が良かったとかコメントはボロクソやけど(苦笑)
オレはこれでむしろイイ感じになったかもな。。。
こっちは良くない意味でつんく♂らしいと思ってたけどそれが薄まった気がした(ノ∀`)


…ってオレもこの曲、ひなフェス以来見ても聞いてもいない(ノ∀`)
もう1曲も聞いたこともない…ってそもそも歌ってるのか?も知らんw




娘。ディクショナリレーのれいなだが…変わらんなー(ノ∀`)



実力診断テストの通しリハ。
自分が投票した西田汐里ちゃんを上げるが…北研除く全員のリハ風景をやってたんか。



てかこの画像。
リハやってるのも本番直前やとは思うが…この時から当日欠席した井上ひかるがおらん。
※予定通りならきーちゃん(堀江葵月)の左にいるはず


だからその時から…なのだろうが今度の6月の発表会もどうなんだろうか??




こぶしライブより…ライブ限定新曲「亀になれ!」の模様を見せてくれるのは嬉しい。


…よりこの時もだが、ライブ後半でみな美ちゃんはポニーテールしていることが多くてオレも萌えてるハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!←




北研と稲場愛香のライブ。
おそらく自分はもう今年は見る機会無いやろうからなぁorz


…てか夏ハロ稲場愛香の名前が無い、とか某所で言われてるが
どーせ後で追加されるんやろ?と思ってるのだがwww




噂はしていたんだが…Juice=Juice、アルバム発売をここで発表。
これについてはまた後日詳しく(ノ∀`)


てか気になったのが…朋子の胸にあるシールが剥がれたような感じなのだがなんで貼ってあったのか?
そしてそのような状態になってるのは何故か??いやそういう仕様か?(ノ∀`)




本日のアイキャッチ
みな美ちゃんかわいいわぁハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!


…13日のあの出来事の余韻が今でも(*´Д`)



そして最後に来週のMC似顔絵。
かわいいイラスト描く文乃ちゃんだが…



耳が真っ赤を表現したかったと思われるが…腫れてるようにも(ノ∀`)


てことで…ちぃちゃん耳真っ赤っ赤ー!!てことで森戸さんだとは思います(^^;
てかどうも兼任になってからすっげー遠い存在になったなと思ってるのだがorz