まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2021年ラスト盛りだくさん会(かと… Juice=Juice個別お話会

単純にこの先に予定がないのでこういう書き方になっているが。
ってまぁ実際無いんですが(^_^;)
※来週、つばきファクトリーがあるんか?確か。
でも買ってないし…今からもし買えたら瑠乃ちゃん行きたいかも(ぉ


てことで2週前もそのつばきで行った流通センターへ。
f:id:tokyu8795:20211212115457j:plain



今日の会場はこの建物の2階やったな。
1階はバーゲンセールみたいなことやってたが後の方の部の時は終了していた。


盛りだくさん会だが個別お話会のみ買ってた。
てかポニキャンのチェキはランダムやってことと今の髪型の瑠々とは撮りたい思わんし(激素
一言サインが人気みたいやけどあんまりメリットを感じないし(ぉ



てことでお話会のこの日の全ての部へ。
Juice=Juiceのお話会って私服なのだが…
って個人的にはモーニング娘。'21やつばきファクトリー、BEYOOOOONDS(要はFortune申込)のように
歌衣装でええと思うんやけど(◎_◎;)


その時着てた私服を代表4名拝借(^_^;)
f:id:tokyu8795:20211212115610j:plain


…だったらこういう清楚なものでええと思う。
変に着飾らなくて普通でよろしい。

実際見て…愛香とれいれいはヤバかった(何がw



ではどういう風に回したかをざっくりと。


【1部】
段原瑠々×3回
※Juice=Juiceは複数枚出しNGにつき1枚のみ。
でも今回、誰のレーンか忘れたけど
(係員)<1枚でーす

と言ってるのが居て?やったのだが



最初の部は瑠々のみだがまず初めに…
実は先週の日曜(5日)、オンラインお話会を買ってスタンバイしていたのだが…
7分前くらいに接続したら通信不安定が出たのでスマホを再起動をかけた。
そしたらそれから立ち上がらなくなってその時間を過ぎてしまった_| ̄|○
再起動できたのはその時間の1分後(´・ω・`)


要はしゃべれなくてムダ金にしてもうた。・゚・(ノД`)・゚・。
っていやCDのオマケなので無駄ではないかw



こういったことがあったので最初の1回でこの件を謝罪(;´Д`)
他にもいるやろうからわからんやろうけどorz


その後の2回で先月24日の横アリについて。
ステージまで遠かったけど歌声はよーく聞けたってこととFiesta! Fiesta!聞けて嬉しかったってことを。



【2部】
段原瑠々×2回
横アリの話を続いて…
てか今回、聞いていても2月に一発レッド案件で脱退した高木←パートを歌ってることが多かった。


その中でも「Magic of Love」のフェイクについてと「CHOICE & CHANCE」のラストについてを。
てか今思うとそのチョイチャンのラストはひなフェスのアレも含めて話するんやったかなと思った( ̄▽ ̄;)



・江端妃咲
研修生時代もこれだけ近くで見た&話したことないので完全なる初めまして。
最初に昇格を祝ったらすっごく丁寧なお辞儀をされた( ̄▽ ̄;)


それから前日にその時のハロドリを見て…えばちゃんが流した涙が綺麗やったということを。



【3部】
他の組も買ってたのでここが一番忙しかったかも。


段原瑠々×2回
続・花鳥風月の話もしたかったけど結局横アリのみになって…
高木パートは瑠々ちゃんに任せるって感じやなってことと、
次は横アリで卒業したので金澤さんの代わりをしなければ、と。


てかいつもそうなってまうんやけど( ̄▽ ̄;)
瑠々ってオレが一方的にしゃべってばかりで
ル* = _=ル<ありがとー

という言葉しか聞けないって気が(ノ∀`)
※基本的にタメ口で返してくるw



植村あかり
新リーダーへご挨拶がてらw
(109;´Д`)<よっ、三代目!

とか言って入っていった確かw
そして美人リーダー!とか言っておだてまくってた記憶(ノ∀`)



・工藤由愛
横アリ見に行って聞いてだいぶパート増えたとか言ったが
ノタ`・3・コ <いやまだまだですよぉ

と謙遜してくるわけで。
次朋子さんが抜けてまた増えるとは思うし…いやもっと増やしてもえと思うが。



・入江里咲
研修生をやってなくて全くもっての新人さんなのでこっちもどうすればええか思って入ったのだが…
とにかくこれだけ近くで見たこともないので普通な感想を(って何やw


…ってまぁつばきやと河西結心みたいな?
ってあの子はもっと凄いと思ったがw



・江端妃咲
研修生の時からラジオで聞いていて一番気になっていたことを。
(109;´Д`)<えばちゃんといえば…おしりふきw
Jリ`бvб)<ですよねーw

www
そう返すかwww


(109;´Д`)<ウエットティッシュ感覚で使っているのかと…

という疑問?がここで晴れた思うとすがすがしかったw




稲場愛香
朋子が卒業してより思うが間違いなく一番人気だよなぁ。
いつも待ちの行列が長かった。


んで入ると↑のような姿で髪はポニーテールというw


(109;´Д`)<エクステ付けてあざとさマシマシやしw
(109;´Д`)<更にポニーテールやし!

と言ったら横を向いてポニーテールを自慢してくるwww

ノリ*´⊃´リ、ほらぁいいでしょー♥
(109;´Д`)<あざとさ特盛やw

とか言ったら時間がキタw
こりゃ落ちるおっさんヲタ多いわwww



【4部】
・松永里愛
この日唯一のと言っていいやろうが失敗やったorz
なのでもう書かないw


・工藤由愛
そういう時にタコに慰めてもらうw


チェキの画像を見たら全然椅子に座ってないw
お尻の端をつけているっていう感覚なのだが(ノ∀`)


…とか言っているが自分はまだタコへチェキを撮りに行ったことは無いw



稲場愛香
先月7日に開催の瑠々とのFCイベ「まなるる」を見に行った。
(109;´Д`)<仲ええなーと
ノリ*´⊃´リ<うん!相思相愛だからw

とか言ってあざとさを感じたw



・有澤一華(2回)
新人3人目。
研修生の時から歌うまいなーってことで注目はしていたので今日こうして近くで会えるのは楽しみだった。


そうやって研修生の時から…とか言うとたいていほんとに?って感じで返してくる。
この一華ちゃんもそんな感じやった(^_^;)


更にこの研修生時代に上げた動画(ハロプロ研修生ってどんな人やろかぁ?)についても話したが…
実際しゃべるとほんまにこんな感じやったw


その中でもこの回が一番おもろいと思うので貼っておく。
※大阪で一緒にレッスンしてたと思う瑠乃ちゃん、みくみくと同期石山咲良との…
咲良とはほぼ漫才www
www.youtube.com




【5部】
・松永里愛
さっき失敗したのでorz
続・花鳥風月で月組、Juice=Juiceから一人でよく頑張りましたという一言を。


・工藤由愛
今年北海道へ行けなかったので来年は行くと。


…えぇここの二人、早くも?ネタ切れですorz



稲場愛香
来年2月に写真集を出すがイベント行きたいと言ってきたw


…前作は178回まわるとかいうリアルバカがいて買えんかったからな_| ̄|○
てか今回はハロコン札幌前日に…とかも期待するw
※実際やっても買えんかったら話にならんがw



植村あかり
大阪MBS製作のTV「西乃風ブラン堂」をこっちに住んでるがTVerで見ていると言ってきたw

(109;´Д`)<かわむーとのコンビもええ感じやし
リ| ・_ゝ・)<ありがとー

と。
てかかわむーなんて普段言わんのになぁオレもwww



・入江里咲
新曲「プラスチック ラブ」を最初に聞いた時。
里咲ちゃんのソロが1番にあるが顔を見ずに聞いてたら瑠々の声に聞こえたってことを( ̄▽ ̄;)
※その後が瑠々ソロ。ほんまに最初に聞いた時に感じたことなので



・有澤一華
とにかく今日こうして会えたってことだけでも嬉しかったと伝えてきた(*´Д`)


…えぇ新人3名ではこの一華ちゃんですよオレw



【6部】
井上玲音
1~3部を瑠々と交換して渾身の1枚となったが( ̄▽ ̄;)

横アリ見ていて気が付いたこと。
(109;´Д`)<れいれいって昔からJuice=Juiceに居たよな?とw

てなくらいにもう完全に溶け込んだと思っているw
※もち、愛香もw



段原瑠々(2回)
年末について。
今年もカウントダウンは無いが30,31日に”Year End party”って形でハロコンをやると。
そして5公演、それぞれプレミアムを付けて…って要はひなフェスみたいな感じ?と思ってるが。


しかしFC自枠で当たったのはアンジュルムプレミアムだけ(;´Д`)
ってことで…
(109;´Д`)<Juice=Juiceプレミアムが落選したorz
ル* = _=ル<あらまぁ…
(109;´Д`)<でも!テレビで生中継があるんで家で見てる!!

と伝えてきた。



そして今年最後ってことでご挨拶して終了。
※ちなみに翌12日にもあるんだが…おへその国へ(瀧汗



以上、簡単ですが報告終わり。
コロナ禍はこういうお話会だがこれも悪くはないよなと。。。
ただ聞こえつらい時もあるからそれは…かもだが。