まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロオールスターズ予約握手会(夜公演後)

昨日に続き…2チームに分けて、21時を過ぎるからオーバー18のメンバーだけ。


てか昨日から4チーム、計33名と握手して来たことになるのかw
しかも驚きなのが…今回の正規メンバー55名いて6割がオーバー18とかwww
※厳密に言えば今月20日に18歳になった新ユニット島倉りか含めると34名だが今回の握手会のメンバーではない


てことでこの日の握手…いや顔出しっぽい報告w
その前に後述するが夜公演、周りがクソなヲタが多くてかなり凹んで握手会へ行ったわけだが…


【Bチーム】
並んでいる数がぱっと見で少なそうやったんでこっちが先に。
てか昨日で学習したのか?握手会場がかなり改良されてた…スタッフサイドにとっては(ノ∀`)


竹内朱莉加賀楓小片リサ広瀬彩海宮本佳林川村文乃石田亜佑美山木梨沙
という順番で合ってるとは思う。


昨日と同様に普通にお疲れ様ーくらいしか言ってなかったのだが…
りさまる辺りから?向こうもなかこっち見ていじってくるw


佳林ちゃんがすっごく元気にやってて一安心したと思ったら…
その次が一時期はすっごく似てた?とも言われた文乃ちゃん←


…みんなにそういう反応してるかもしれんが(ノ∀`)
いや…あそこまでのはおそらく知ってる顔がキターとでも思ってると信じたい←
そういうレベルの笑顔をもらって…公演中の凹みは一気に吹き飛んだ(*´Д`)


亜佑美ちゃんも真面目な子やから…いや普通に。
最後の梨沙ちゃんも普通…てか握手がすっごく珍しくなってるけどそれでも。



【Aチーム】
生田衣梨奈和田彩花浜浦彩乃金澤朋子稲場愛香→谷本安美→室田瑞希一岡伶奈小田さくら


…と記憶はしているんだが最初と最後だけは合ってて間は一部あやふやであるorz


自分の次が某有名生田ヲタやったんでえりぽんは軽くw
あやちょは名前言うただけやけど久々にイイ握手ができたかもw


はまちゃん背が高いなーと改めて思った。
朋子も元気そうやったから安心。次は広島もあるがその次の振替、元気であって欲しい。。。


愛香→あんみぃという包み込み系?握手が連荘していた気がするんだが(ノ∀`)
むろもしっかりと行けば大丈夫(何が


いっちゃんは初めましてではなかったがいつ以来?
とはいえちとスルー気味になってもうたorz
最後さくらもそんな感じやった(´・ω・`)



以上…でとりあえず上げておこ。
ライブについては明日以降に追記予定。


以下27日夜に。