まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2018-08-26から1日間の記事一覧

Hello! Project 2018夏 〜ONE FOR ALL〜@中野サンプラザ(夜公演)

こちらの公演の千秋楽なのであるが…座席は書かないけどとにかく横と前が糞すぎて楽しい公演が潰された感((( ̄へ ̄井) そんなことよりこの画像で中和…いやより浄化された状態に(*´Д`) OGゲストの愛理と…すぐにわかったけど℃-uteコンで研修生時代の帯同メン…

Hello! Project 2018夏 〜ALL FOR ONE〜@中野サンプラザ(昼公演)※ライブビューイング鑑賞

渋谷の”ヒューマントラストシネマ”にて見てきた。 チケ購入したのが23日くらいやったと思うがその時はかなり空いてたが実際はかなり埋まってたと思う。 以下、セットリスト的には前日と同じ。 公演替わりのOGゲストとMCについて書いておくと… 【OGゲスト こ…

ハロプロオールスターズ予約握手会(夜公演後)

昨日に続き…2チームに分けて、21時を過ぎるからオーバー18のメンバーだけ。 てか昨日から4チーム、計33名と握手して来たことになるのかw しかも驚きなのが…今回の正規メンバー55名いて6割がオーバー18とかwww ※厳密に言えば今月20日に18歳になった新ユニッ…

夏は終わりに近づいてるはずだが…

今日も猛暑やった。 でもハロコンがあるから外にいたわけだが… てか夏ハロコンの中野公演が終わってもうた。 あとは今度の土曜の広島公演を残すのみとなったが…行くけどなんだか終わって欲しくない感覚。 なんでかはわからんけど(ぉぃ てことで今日も昨日と…