まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza〜@広島クラブクアトロ

昼夜とも自枠で取ったのだが…昼の番号マイナス夜の番号=13w
どちらも100番をちと超えたくらいなのでそれなりのところで見れるか?と思ったが…
昼は前の方が埋まってたので後ろの段差…いやPA席後ろの左寄りを確保。
障害物無しで見れるのは嬉しか(*´Д`)


でも夜はそこがイイと聞きつけたヤツが多くて昼より13番だけやけど若かったがそこに行けず_| ̄|○
なのでその更に後ろのセンター寄りに居たらその横が関係者スペースでありまして(ノ∀`)


昼もそこが近くて…要は地元ってことで瑠々ママと姉貴(=元SPL∞ASHの梨里ねーちゃん←)が居たのは見てた(^^;
そのつもりは無かったが…結局はお母様と梨里ねーちゃんとお父様と連って形やった(ぉぃ
梨里ねーちゃんは前も見てる←がそれにしてもよう似てる。
ご両親は初めて見たが…お母様は確かにおっとりしてそうでお父様は…やけに若そう。見た目はオレより若い(瀧汗



…てなことはええとして(だったら書くなw
もちろんステージ正面にいる瑠々ちゃんを見て(当たり前やw
見やすい環境で昼夜楽しませて頂きました(*´Д`)


このツアー、12月まで続くわけだが…このツアーのチケとしては11月に入っての岐阜昼しかない。
夜は落選したからどうしようか?と考えているのだが…
ただ↓にセットリストを貼るけど…結構オレ好みのものであってあと1公演では終わらせたくないってわけで。。。


てことで以下ネタバレ。




昼公演はヲタによる8人の名前コールから始まった。
昨年の佳林ちゃんからの宿題で来月末の武道館でもやらねばやな(ノ∀`)


OP ダンスパフォーマンス


1.Never Never Surrender
2.背伸び
3.素直に甘えて


MC
8人最初のツアーということで…愛香は緊張しているとか言ってたけどそうは見えん(^▽^;)


4.禁断少女
5.TOKYOグライダー
6.イジワルしないで抱きしめてよ
7.SEXY SEXY
→個人的には7.があるのがすっごく嬉しい(*´Д`)
あんまり人気無さそうなんやけどオレ的楽曲大賞2018の現時点1位曲やから(*´Д`)



MC 4人ずつ2グループ
夏ハロコンの話とかしていて…紗友希の橋迫鈴ちゃん話がよろしかったかな(*´Д`)


8.Choice&Chance
9.Fiesta! Fiesta!
→この2つを並べられたら高まるっちゃー(どこの人間w


10.明日やろうはバカやろう
11.KEEP ON 上昇志向!!
→この前にやな瑠々愛香の3人がマイクを置いていて…ダンサーとしてバッキバキに踊る(^_^;)
歌はオリメン5人のみ。てか7人の時からやな瑠々はほとんど歌ってなかったような(ノ∀`)


…ダンスがかなりムズいのでこの時ばかりは朋子振りに戻ろうか(ぉ


12.私が言う前に抱きしめなきゃね
13.Goal〜明日はあっちだよ〜
14.シンクロ


E1.YEAH YEAH YEAH(ハロプロオールスターズ、9/26発売予定)
→これを歌うとはこれっぽちも思ってなかった(ノ∀`)
ちなみに出だしは瑠々ソロです(*´Д`)


それにこの日に東京であったこぶしファクトリーのライブでも歌ってるとか。
なのでこれから秋ツアーが始まる…娘。、アンジュルムつばきファクトリーも歌うと予想されるわけで(^_^;)


MC
ここでこれ書いておかなあかんなw
昼やったか夜やったか…のゆかにゃのこれ。
jjj ´_`jj<この夏はハロコンの次の日にJuice=Juice単独があったけど今年は無かったから…
jjj ´_`jj<てかみんな何やってたの??


…普通にハロコン行ってましたけど(ノ∀`)


E2.この世界は捨てたもんじゃない!
→この歌詞に「8番目の虹はどんな色?」というのがあるらしい(とやっと知ったw
その色が愛香のホットピンクらしい(^▽^;)
まぁ7人の時に虹色7つやったかなぁ。。。



以上…1時間半くらいで曲数少ないかもしれんが全てフルやし。
とにかくオレ好みの曲が多くて…だが岐阜以降、どっか行きたいと思う。。。
でも財政上…厳しいか_| ̄|○