まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice 2ndアルバム”Juice=Juice#2 -¡Una más!-” 個別握手会

通常盤\3,500+TAXという値段のアルバムに握手券3枚。
シングルの時よりも\167(税別)割高なのでちとは長めだった気がするが…それは最初の4部だけか?(ノ∀`)
※盛りだくさん会の各部を通しで振ってるのでチェキ会から1部…となっていて個別握手会の最初は4部。


【4部 段原瑠々
この部はこの1枚だけ。
見たままで…この日は上記のようなツインテール姿。
でも最近…特にハロコンといったライブではポニーテールが多いのでそれを褒めたつもりであるが(ノ∀`)
今日のツインテールも似合ってると言って来た(*´Д`)



【5部 植村あかり
瑠々ちゃんが加入してお姉さん役みたくなってからか?と思ってるが個別対応が良くなってると思う。


この回では6日の音霊でのポニーテールを褒めたたえた(*´Д`)


【5部 稲場愛香
カントリー・ガールズ時代に個別握手会へ行っていて…個別握手となると2015年8月30日以来、約3年振りとか(;´Д`)
それだけの再会を果たして嬉しいとこっちも言って来たわけだが…


その3年前の報告。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20150830/p1


…そうそう、この曲で「可愛すぎるね まーなかー」とか言ってたな(懐



【5部 段原瑠々×3回】
ここで一気にハロコンのお話を。
ネタバレになってまうが書いてまうと…今回のシャッフルのお話。
詳細は後で↓に隠して、だが…どこを歌っていてといった詳しいとこまで話はしたのでここではこれまで(ノ∀`)



【5部 宮崎由加
由加ちゃん1枚だけここで自力で引いたのを使ったが…↑の瑠々ちゃん同様、今回のハロコンの話。
瑠々ちゃんがしっかりと誰を…と言ってたので由加ちゃんも誰をやってる?と聞いたのだが
jjj ´_`jj<わかんなーい!!てか誰ってあるの??
と聞いてきやがったwww
まぁおそらく言われたとこをその通りに歌ってるだけなんやろうなーと(苦爆)


…まぁゆかにゃらしいっちゃらしいなーと思った次第である(^▽^;)



【6部 高木紗友希
髪を切ってえらくさっぱりした姿を見て
(109;´Д`)<研修生やった時以来と違う?
川´` c` リ<そうかもー
川´` c` リ<でももっと切りたい!!


とも話していたが…そうなると本格的に”さゆべぇ”復活やなと話してた後で(ノ∀`)
その時は忘れてたわーorz



【6部 梁川奈々美
1枚だけ残して行ったが…
(109;´Д`)<写真集、買って見たー
川ヤ。・v・。ナ<どうでしたか?
(109;´Д`)<いやぁどうって。。。


あのほんまに正直に言うと一発レッドカードという雰囲気になりそうやったのでそうはぐらかして終了(^^;
結局買ったという報告だけになった(苦爆)



【6部 宮本佳林
昨年の今頃は声が出ないとかで休んでたが今年は元気やなーと。
特に音霊での汗をかき過ぎて頭がぺったんこになってたのを褒めた←



【6部 段原瑠々
ネタに困ってこういうことを(ノ∀`)
(109;´Д`)<小野田紗栞みたく握ってください!!


と言うと思いっきり力強く握ってくれた(*´Д`)
…がぶっちゃけデフォの紗栞の方がキツいと思ったな間違いなく(ノ∀`)


いやいつもはソフトでええんやで瑠々ちゃん(*´Д`)←



【7部 植村あかり
↑の由加ちゃんと同じ…ハロコンのシャッフルのお話で同じ質問したのだが…
回答も由加ちゃんと同じようなのを期待していったのだが
リ| ・_ゝ・)<小川さん?
※いわゆるれ〇し…ではなくて麻琴の方なw
とまともな答えが返って来た(;・∀・)
そして得意気な顔をして満足したこっちも(*´Д`)


【7部 稲場愛香
同じ質問をしたものの
ノリ*´⊃´リ<ごちゃごちゃしていてわかんないですぅ
と言われたorz
人数多いとこやから知りたかったのだが…札幌で見て、なのでそれに備えて今週は予習せな(ノ∀`)


しかしこの入場時に今日のお題である”稲場沼”というものを感じた(^_^;)
まずブースに入場して来るをヲタの顔をちゃんと見て手を出してきて
ノリ*´⊃´リ<ありがとうございますー!!
と満面の笑顔で迎えてくれる。
これはまさに沼。はまる人間が多そうである(;・∀・)



【7部 段原瑠々
8部買えんかったしJUKE BOXも買えんかったのでこの日最後orz


…で思い出したのが先日のWるるちゃんショット(*´Д`)
研修生の金光留々ちゃんである。


さっそく撮ってくれてありがとうと言うと
ル* = _=ル<かわいいー!!
と言ってくれた(*´Д`)


そしてジュークボックス買えんかったんでこれで終わりやと広島行くと伝えて終了。


まぁやれるだけのことはやったので満足であります。
朋子欠席が残念やったな…ネタは用意していただけに(´・ω・`)
※結局朋子券は使ってません…振替が都内であると聞いたので。
行けないかもしれんが(;´・ω・)



では以下…ハロコンのネタバレになる箇所について。
ごにょって書いておくと…




宮崎由加10人祭
(109;´Д`)<10人祭やってるよね?
と言うと
jjj ´_`jj<♪ブンシャカブンシャカー
と歌ってくれたが
(109;´Д`)<誰のパート歌ってるのか?
と聞いても答えが上記の通りで
jjj ´_`jj<わかんなーい!!てか誰ってあるの??


…わからんものか??(´・ω・`)


植村あかりハッピー♥7
リ| ・_ゝ・)<小川さん?
と聞いてきたので…また札幌で確認するが小川麻琴役とは思われる。



段原瑠々セクシー8
(109;´Д`)<吉澤さんやってるよね?
ル* = _=ル<そう!吉澤さん!!
これは確信持って言ったが…更にその後に


(109;´Д`)<吉澤さんのパートやと最後に英語の歌詞があるよね?
ル* = _=ル<そう!それが難しいんよねぇ…
広島弁混じりで言ってくれた(*´Д`)



稲場愛香:7人祭
答えは上記の通りであった。。。
ノリ*´⊃´リ<ごちゃごちゃしていてわかんないですぅ


しかしこう上目遣いで言われるとまじでかわいいのである(*´Д`)
これが…稲場沼(瀧汗



…以上!
あぁもう今年の盆休みは半分終了(´・ω・`)