まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

夏の終わりと…新たなるJuice=Juice

ハロコン2018夏千秋楽とJuice=Juiceの8名によるライブツアー初日を見て帰宅した。


これでほんまに今年のオレの夏が終わった…と感じたわけで。・゚・(ノД`)・゚・。
てかこの日は昼間、広島に居たら日差しがキツくて暑かった。


でもライブ参戦して新幹線乗って帰ったら…涼しい(^▽^;)
そう季節はやはりもう9月なんですよねぇ。。。



夜公演まで見てからのぞみ64号(東京行き最終)で帰って明日仕事やからこれだけ書いて今日は寝る。
明日仕事も早く切り上げて行きたいとこ行ってから追記予定。。。


では3日夜追記。