まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

宮崎由加ラスト握手。・゚・(ノД`)・゚・。 Juice=Juice盛りだくさん会

最近、現場後に疲れ切って寝てもうて翌朝に書くパターンが多い。
今回もそれで…9日朝に。


6年間Juice=Juiceでたくさん握手してきた宮崎由加であるが…ついにラスト握手と。
引退するわけではなくソロ活動という形になるんか?なのでもちろんこれからも握手機会はあるかもしれんけど…
しかし卒業後の仕事も決まってるっぽいがオレには全く縁の無さそうなジャンルなんよなー(苦爆)


その6年間の感謝を伝えに…やって来たのがベルサール高田馬場
初めて行ったベルサールシリーズ←やけど新しいし綺麗やし広い。
Juice=Juiceのように7名やと広すぎな気がするな…モーニング娘。'19、アンジュルム、BEYOOOOONDSのような10名以上は欲しいかも。
f:id:tokyu8795:20190608160712j:plain


周りは住宅もあるし…近所迷惑でなかったんやろうか?(^_^;)



では報告だが…この日は個別握手会及びjukeboxのAグループしか買ってなかった。
共に瑠々ちゃんと…ゆかにゃも居る組である(^▽^;)
後者ではゆかにゃ引けなかったが前者で引けた…てか6部からの3枚ずつ買えたんで(*´Д`)
※3枚ずつやと3名1枚ずつ来るシステムっぽいんで…ポニキャンの場合やと


そのうち一部交換はして瑠々券を増やした結果…を。
ちなみにこの前に散髪してスッキリしてから…だったがそれがどうやら成功したっぽいんで(*´Д`)



【個別握手会6部】
今回の曲(5日に発売したところのこれ)では初の盛りだくさん会なので。


Aグループ3名のみってことで…握手はこの3名とのみで。


宮崎由加
ネタを用意していったのではあるが…まずオレを見て
jjj ´_`jj<髪切った?
(109;´Д`)<おぉw
jjj ´_`jj<短くなってカッコイイじゃーん!!


…と珍しくオレにこう言って褒めてきた(;・∀・)
てかオレが話すことを書き消すようなマシンガントークであった(ノ∀`)


そう…ここでまず散髪成功ということでw



段原瑠々
でもこのお方はこういうことは言ってこないorz
でも100回以上握手へ行ってて…もうええ加減(何


今回リリイベへあんまり行けんかったごめんとかいうことを言ったと思う(;´Д`)



稲場愛香
このお方も…オレを見て真っ先に言ったことがこれ。
ノリ*´⊃´リ<髪切った??


そして相変わらずのあざといスタイルである(*´Д`)
…前日の西田汐里も愛香レベルの記憶力を兼ね備えれば完璧やな(超何


これで愛香に関しては満足したぞオレはw



てことで…この日、握手はこの3名のみってことで(ノ∀`)



【個別握手会7部】
宮崎由加
由加レーンがやけに短いんよな…
なので先にこちらへ、というパターンが多かった。


6年間やってきて最後ってことで…ちょうど6年前の思い出をここで。
(109;´Д`)<ハイタッチしていって初めましてのメンバーたくさん居た後にゆかにゃがいて。
(109;´Д`)<まだ数回しか行ってなかった時に
jjj ´_`jj<初めましてじゃないですよねぇ?


…と言われたことが実際あったわけで(;・∀・)
tokyu8795.hatenablog.jp


2013年6月9日…てことでちょうど6年前のこと。
真ん中らへんに書いてあるわけだが。。。
これを懐かしく語ったわけで。



段原瑠々(2回)
遅くなったが…1月末にあったハロショイベについてを思い出したかのように(;´Д`)
tokyu8795.hatenablog.jp


質問が読まれたのだが…何と答えたかを憶えていないっぽいので(;´Д`)
てかオレも1回目で質問が飛んだのでももう1回で…
内容としてはそのリンク先参照なのだが…



【個別握手会8部】
段原瑠々(2回)
上記7部の続きをやって…で終わってもうたなorz


宮崎由加
しかし6年やから最初に会ったのが19の時?とか話したら
jjj ´_`jj<もう今いくつか忘れたーw


とか。らしいっちゃらしいけど…あざといw



【個別握手会9部】
早くもこの日最終部です(;´・ω・)


稲場愛香
オレの顔を見て真っ先に…
ノリ*´⊃´リ<2回目~


と言ってくるのであるが(ノ∀`)
確かにこの日2回目であるが…
(109;´Д`)<でも今日最後なんよなぁ…
とちと悲しそうに語ったわけでorz


そして17日楽しみに…でも来て欲しくない、とか言うと
ノリ*´⊃´リ<えぇなんでぇ?ってあ、そうか!


そう…ゆかにゃ卒業して欲しくない感が。


てかこの日、2回しか行ってないけど愛香株…爆上げwww
いや…ヲタクちょろい案件やな(苦爆)



段原瑠々
結局ハロショイベに特化してもうて…
(109;´Д`)<(5月8日の)バースデーイベのことも話したかったんやけど…


それについては次回やなと思う一方でこれだけは言ってきたw
(109;´Д`)<懐メロコーナーが良かったw


その詳細はリンク先、だが…
tokyu8795.hatenablog.jp


セーラー服と機関銃、卒業(斉藤由貴
…おじさん涙ちょちょぎれるやん。・゚・(ノД`)・゚・。


あと最後に17日!と言って終了。
続きは…次回23日にあるのでその時に。



宮崎由加
そして6年間やってきて最後と言うとこう言ってきた。
jjj ´_`jj<これからも…よろ~


誰を、とまで言われんかったんよな(;´Д`)
たいてい推しが固定されているヲタには(例えば←帽子氏やと佳林ちゃんを…)
なのだが自分は…スタイルがそういう感じではないからか?(^^;


あとは卒業後も会いに来て!という意味もあるのかもれん←



ちなみに宮崎由加であるが…握手1回目が6年前の5月5日、中野サンプラザにて。
Juice=Juiceお披露目イベで当時6名であった(;´Д`)
これもハイタッチやったらしいがそれも接触ってことで(ノ∀`)
それから数を重ねて225回やったらしい。。。


ちなみにJuice=Juiceオリメン5名は全員200回超えで朋子は300を超えた。
更に最多は譜久村聖の325なのだが朋子が迫りつつある…この日行ってないけどorz



【Juice=Juke BOX 】
由加、紗友希、瑠々という組を2つ購入したら…紗友希、瑠々が来た。
ゆかにゃ来たら最後に雑煮でも聞きたいと思ったが叶わずで(´・ω・`)


結局引いたまま行って…
高木紗友希「Wonderful World」
リスト見ても特に…やったので持ち歌を歌ってもらった。
持ち歌やと歌詞を見ずに歌えるから結構顔を見てくれるとか聞いたもんで(ノ∀`)


…ではあったがそれほど見てはくれんかったorz
てかこの日握手も行ってなかったんやけど(ノ∀`)



段原瑠々「せんこう花火(モーニング娘。)」
瑠々ちゃんはリスト見て即決であった(*´Д`)
前にも誰かに歌ってもらった記憶はあるが…


もう歌い慣れた頃やったかもしれんが…↑の紗友希以上に顔を見てくれてすっげー照れた(*´Д`)
いやぁええもの見れたし…我が軍の歌姫やなと改めて(*´Д`)



最後の最後にイイ思いになって(*´Д`)
ただjukeboxの前にスマホに緊急事態があって(;´Д`)
即撤収して新宿のバシカメへ…てかすぐ行って良かったわ間に合ってなかったわ(ノ∀`)


以上…で報告終わり。
次のJuice=Juiceの現場はもう17日の武道館になるわけで。。。
チケも連番も決定したのであとはその日を…だがその前にも色々現場があるし(ノ∀`)