まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

つばきファクトリー ライブツアー2018秋 〜微熱〜@横浜Bay Hall

昼は当券で21番目だったみたい。
上手の奥の奥で握手会への入口前でスペースあって動いてたのだがキンブレを破壊した(;´・ω・)
昼夜の間に近くの島忠でアロンアルファ買って補修して(^_^;)


夜は自枠で160番台でいつものとこ←へ。
柱で邪魔なとこもあるが比較的近くで見れるのがよい。



以下セットリストを今日は貼っておくだけ。
明日以降に感想は書く予定(たぶんw
→25日夜感想とか追記。




01.可能性のコンチェルト(新曲)
いきなり新曲。初聴き…もうどんなのか憶えとらんorz


02.低温火傷
季節外れ(ノ∀`)


03.ハナモヨウ
MC1


04.YEAH YEAH YEAH[ハロプロ・オールスターズ]
必ず出てくると予想してたが意外と早かったな


05.Just Try!
個人的に好きなので久しぶりに見れて嬉しかった(*´Д`)


06.独り占め
07.デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい


08.心の叫びを歌にしてみた[℃-ute]
09.LET'S LIVE![美勇伝]
この美勇伝の…だけネタバレでなんとなく知ってたw
某梨華ヲタ(現ちぇるヲタ)が食いつきそうやったw


MC2(3人)
昼:小片、岸本、秋山
夜:谷本、浅倉、小野


Aパターン(この日は夜公演)
10.FIRST KISS[あぁ!]/新沼・岸本・秋山
11.恋のヌケガラ[美勇伝]/谷本・浅倉・小野
12.涙の色[℃-ute]/山岸・小片・小野田
Bパターン(この日は昼公演)
10.LOVE涙色[松浦亜弥]/浅倉・小野田
11.うらはら[Buono!]/小片・新沼・小野
12.バカにしないで[Berryz工房]/山岸・谷本・岸本・秋山


カバーコーナーで3組に分かれて。
ここしか参戦しない予定やったので昼も見て正解やったか。
感想としては…まぁ(ノ∀`)

13.ジリリ キテル[Berryz工房]
14.表面張力(新曲)
15.雪のプラネタリウム
14.と15.新曲2連荘でなんだかなーorz


…と思ってたが15.って2月の初単独でやってそれ以来か?
もちろんオレは初聴きなので新曲と思ったわ_| ̄|○
てかこれも季節外れw


16.純情cm
17.初恋サンライズ
18.ハッピークラッカー
サンライズジャンプからのマサイ推奨?は楽しいなライブでは(*´Д`)


アンコール
19.ENDLESS YOUTH[メロン記念日]
ぶっちゃけなんでこれ?と(ノ∀`)
でも歌詞がメンバー…特にゆめの,りさまるを感動させるもので。・゚・(ノД`)・゚・。


MC3
20.今夜だけ浮かれたかった
結構好きになってきたこの曲(*´Д`)



一応今日はこれで…三連休終わってもうたorz
寝る!!