まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

オールスターズの秋。

ハロプロ20周年記念という現在正規メンバー全員でのシングルが発売となった。

YEAH YEAH YEAH/憧れの Stress-free/花、闌の時(初回生産限定盤)(DVD付)

YEAH YEAH YEAH/憧れの Stress-free/花、闌の時(初回生産限定盤)(DVD付)


こちらは初回盤。
熊谷で来月21日に開催されるシリイベ対応は昨日ゲットした。


んで今日は11月に開催されるチェキ会と全員握手会。
更には来年4月に開催予定の個別握手券、メンバー指名で買えるというものを(ノ∀`)
…いやまじであと7ヶ月弱、なくさんように保存しておかねばならん。
もちろん紛失してもうたら再発行はできんしな。。。



そこで今日…CDたーくさんゲットしたのでその中に入ってるトレカを開封した。
全部でオレらしく?109枚あったのだが(ノ∀`)


ただ全ユニット満遍なく買っていて…てかカントリー・ガールズやと当たりやすいのでは?というのもあって(ノ∀`)
結果…こんな感じ。



まずカントリー・ガールズ
兼任メンバーは裏が違う(それぞれのユニットのものである)がために2種あるわけで(ノ∀`)
集合も含めて8枚開封でコンプした(ノ∀`)



アンジュルム
コンプはしたが残り2枚であったあっぶねー(瀧汗



Juice=Juice。
ここが一番多かったが残り6枚でコンプ。
ゆかにゃが一番出にくかった一方で愛香を5枚も引いた(ノ∀`)



こぶしファクトリー
一番楽に?コンプしたか…残り10枚もある(^▽^;)



つばきファクトリー
一番効率良かったかな…残り1枚でコンプした。


そして最後に…

集合含めて13種あるモーニング娘。'18なのだが…
13種中集合含めた12種引けた。
だが1種だけ…この空いてるところに入るメンバーだけ引けんかった_| ̄|○


その名は…野中美希
この1種だけやったんよなぁ…あぁ残念極まりない。・゚・(ノД`)・゚・。


ただ一番人数多いユニットなのに枚数が一番少なかった(-_-;)
それでも14枚もあったんですがねー(´・ω・`)
逆にそれでよく12種も引けたなと思ってる。。。



しかしここまできたらさすがにコンプしたい。
てことでトレード願いしてみたが果たしてどうなるやら。