まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project 2019 WINTER ~NEW AGE~@中野サンプラザ(夜公演)

とにかく夜のみってことでこの日はこちら。


あと2階に展示されているDVDマガジンの作成した?年賀状が展示されている。
ただしオレはこれ買ってないけど(ぉぃ
※CM見てまーえっかとw
f:id:tokyu8795:20190107001753j:plain
この日はアンジュルムとCHICA#TETSUであった。



自枠で買って1階8列の端の広いとこ。
とにかく暴れる気満々で存分に動けて満足である(*´Д`)



そしてこの日のメンバーだが…
インフルエンザにつきアンジュルム中西香菜は欠席。
12日から復活できるやろうけどそれ以上にまた…と思いたくないけど(;´・ω・)


んで5日に鉄人と思ってたJuice=Juice宮崎由加が欠席したがこの日は復活してた。
一方でこの子も頑丈と思ってたのだが…つばきファクトリー小野田紗栞が欠席であった。
理由が体調不良とのことだが…前にもそういう時があった(確か2017年のひなフェス欠席やった)ので意外と弱いようなorz



では改めてこの日のセットリストを。
あと自分は夜しか参戦してないけど昼であったことも以下ごにょるとこに(^_^;)




まず夜公演のセットリストを出す前に…昼公演「You & I」について。
昨日の公演と違うとこでこういうことがあったとか(聞いた話)


・Juice=Juice兼カントリー・ガールズ所属で3月11日で卒業→引退と思う梁川奈々美の誕生日である。
昼公演でお祝いをしたそうである。。。


・昨日は出てたが今日欠席の小野田紗栞のシャッフル担当は「You & I」のこちら。
('98)抱いて!HOLD ON ME[モーニング娘。]/高木・小野田


二人曲ゆえ前日のゆかにゃ欠席→小片リサが一人で歌ったように紗友希一人になるのかと予想してたが…
おそらく誰も想定してないであろうが、なんとちゃおりのピンチヒッターとして研修生の米村姫良々が担当したとか(^▽^;)
ちゃおりには申し訳ないが…こう聞いてみたかったなと思ったもので。



以上が昼公演であったらしいこと。
以下夜公演のセットリスト。



OA. 言葉の水を濾過したい / カレッジ・コスモス
これを3,5日に書くの忘れてるなorz
後で追記しておきます。


この公演は広かったので存分に動いた(ノ∀`)



01. ハロー!ヒストリー[ハロプロ・オールスターズ]/全員(降臨あり)
MC1
VTR
02. LALALA 幸せの歌[℃-ute]/ハロプロ研修生
出演は変わらずの11名。


03. 文化祭実行委員長の恋/BEYOOOOONDS
04. ふわり、恋時計(新曲/2/27リリース5thSg)/つばきファクトリー
05. 傘をさす先輩/カントリー・ガールズ
06. 亀になれ!/こぶしファクトリー
07. ポツリと(新曲/2/13リリース11thSg)/Juice=Juice
08. 自由な国だから/モーニング娘。'19
09. エイティーン エモーションアンジュルム

MC2
10. OGコーナー この公演は矢島舞美中島早貴
10.-1 世界一Happyな女の子
MC3
10-2. 超WONDERFUL


このような飛ばし曲やし広かったんで暴れ過ぎた(ノ∀`)
いやまじでクッソ楽しかった(*´Д`)



11. シャッフルメドレー(BD:ハロプロ研修生)
('03)ブギートレイン'03[藤本美貴]/井上・島倉
('03)スクランブル[後藤真希]/和田彩・浅倉
('04)恋のテレフォンGOAL[安倍なつみ]/横山・川村
('05)スッペシャル ジェネレ~ション[Berryz工房]/小田・和田桜・新沼・高瀬
('07)恋するエンジェルハート[美勇伝]/譜久村・山木・松永
('13)ロマンスの途中[Juice=Juice]/佐々木・野村・秋山
('15)恋泥棒[カントリー・ガールズ]/羽賀・岡村
('15)ラーメン大好き小泉さんの唄[こぶしファクトリー]/生田・竹内・谷本
('16)次々続々[アンジュルム]/石田・前田・平井・里吉
('17)初恋サンライズ[つばきファクトリー]/森戸・一岡・小林


こちらはメンバー変更無しで。
てかこっちのメドレーも結構しんどいで…だって広かったんで(ノ∀`)


いやまじで一番高まるのはエンジェルハートかな。
これからの公演も里愛ちゃんに注目する(*´Д`)


あとはピロリンの最後の方に次の冒頭に備えて「スッ!」が綺麗に出せた。気持ちいい(*´Д`)



MC4
12. ダンス部パフォーマンス/加賀・和田彩・牧野・宮本・浜浦・山岸
MC5(太田・伊勢・平井・小林・里吉)
この公演は「お休みの日、何してる?」だったが…
サトキチにいく前に終了の音楽が鳴っても強引に聞いた結果、「科捜研の女を見る」と答えたのがワロタwww


15. 可能性のコンチェルト/つばきファクトリー
16. 小生意気ガール/カントリー・ガールズ
17. シャララ!やれるはずさ/こぶしファクトリー
18. Border Line/Juice=Juice
瑠々ソロ1箇所あるな。
広いから跳んでやったw


19. マナーモード/アンジュルム
かななんパートの代役。
3日に文乃ちゃんがやってたがこの公演はむろ。
…3日は代打の代打を出してたのか(ノ∀`)


20. みかん/モーニング娘。'19


MC7
21. Wonderful World[Juice=Juice]/全員(降臨あり)