まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project 2019 WINTER ~YOU & I~@中野サンプラザ(夜公演)

この日の昼公演中は別現場へ。
それについてはこの前時刻にのちほど追記予定。
※全くハロプロとは関係無い話です。。。


それとハシゴゆえ夜のみ…
いや今回の中野公演はこれからは夜のみで…予算上の都合で(´・ω・`)


予定通りの自枠だったが1階5列左端。
今回の中野公演で唯一の非通路席で狭かったが実質3列目の位置。
斜めから見る格好ではあったがステージまでは近かった(*´Д`)



そして追記でこの日の展示されてた年賀状を。
この日はJuice=Juiceとこぶしファクトリー
f:id:tokyu8795:20190107001742j:plain



以下、この公演もセットリストだけを。
の前に…今年もインフルプロジェクトってのが始まったみたいで(´・ω・`)
アンジュルム中西香菜が怪我で今回MCのみ…であったが3日公演の後にインフルエンザ発症したらしくて欠席。
なので来週末にはまたMCのみであろうが出演するとは思う。。。


それよりこれまでほとんど休んだ記憶が無いのだが…この春卒業予定のJuice=Juice宮崎由加が欠席とか。
出演予定の公演を最初から欠席したという記憶は無いのだが…
※公演の途中で捌けたってことはあったらしいが
「体調不良」としか言ってないので明日以降も不安であるorz


一方で2日3日欠席した室田瑞希は復活。
雛壇でもいつものおふざけしていたので安心した(*´Д`)
もう完全復活と言っていいであろう。。。



では改めて、この公演のセットリストを。
大まかには変わらんけど↑があってメンバーがちと増減が。




OA. 言葉の水を濾過したい / カレッジ・コスモス
中野では全公演ある。
夜公演後には握手会もある(山木梨沙は毎日登場…しないとハロヲタ来ないやろw)らしいがまだ参加してない。
…予定なら12日に(ノ∀`)



01. 大器晩成[アンジュルム]/全員(降臨あり)
MC1
02. アツイ(新曲)/BEYOOOOONDS
03. Rainbow/ハロプロ研修生
メンバーは3日と同じ11名。


04. 弱気女子退部届(新曲/3/6リリースミニAl収録曲)/カントリー・ガールズ
05. ハルウララ(新曲)/こぶしファクトリー
06.三回目のデート神話(新曲/2/27リリース5thSg)/つばきファクトリー
07. 微炭酸(新曲・2/13リリース11thSg)/Juice=Juice
08. タデ食う虫もLike It!/アンジュルム
09.I Surrender 愛されど愛(新曲/3/13リリースベストAl収録曲)/モーニング娘。'19
特に感想としては今日は無しw


MC2
10. OGコーナー この公演は夏焼雅熊井友理奈須藤茉麻
10.-1 なんちゅう恋をやってるぅ you know?
MC3
10-2. cha cha SING


んっと感想としては…チャチャシングは楽しいな(*´Д`)
以上(ぉ



11. シャッフルコーナーメドレー(BD:ハロプロ研修生)
('98)抱いて!HOLD ON ME[モーニング娘。]/高木・小野田
('99)LOVEマシーン[モーニング娘。]/上國料・金澤・山岸
('00)恋愛レボリューション21[モーニング娘。]/船木・浜浦・清野
('01)This is 運命[メロン記念日]/牧野・室田・稲場・広瀬
('02)桃色片想い[松浦亜弥]/梁川・山﨑
('10)夢見る 15歳[スマイレージ]/笠原・太田・伊勢・西田・江口
('10)Danceでバコーン![℃-ute]/加賀・段原・小野
('10)元気者で行こう![真野恵里菜]/小片・(宮崎)
('11)この地球の平和を本気で願ってるんだよ![モーニング娘。]/勝田・植村・小関
('12)初恋サイダー[Buono!]/佐藤・宮本・岸本


3日と変わった点…てか欠席と復活で、やけど。
・むろ。メロンの運命やったか…まぁメロンを3名って不自然やと思ってたし(ノ∀`)
・元気者。ゆかにゃ欠席でりさまるソロと化した(;´Д`)


…4日付を書いていて自分もこう懸念していたんよな。
(109;´Д`)<この少人数制メドレー、もし欠席者が出たらどーするんやろ?
(109;´Д`)<2人組のところはソロになるんやろうか?


その悪い予感が当たった感じであるが(´・ω・`)



12. ダンス部パフォーマンス/石田・森戸・竹内・佐々木・船木・稲場・秋山


MC3(太田・伊勢・平井・小林・里吉)
お題「仲良くなりたい先輩」
以下敬称略で。


太田:和田彩花
→まーちゃんと思いきや卒業までに…と。
伊勢:佐々木莉佳子
平井:小田さくら牧野真莉愛
小林:岸本ゆめの
→洋服のお買い物を一緒に…とチャレンジャーなことを言ってたw
里吉:浅倉樹々
→ペットの話をしたいと。喜んでしそうw



13.笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~[松浦亜弥]/全員
この公演はゆかにゃ欠席ゆえ今回のハロコンで最後の…2名へ贈る、になってもうたorz



MC4
14. 眼鏡の男の子/BEYOOOOONDS(BD:ハロプロ研修生カントリー・ガールズ)
15. 念には念(途中からアカペラVer.)/こぶしファクトリー(BD:アンジュルム)
16. 愛おしくってごめんね/カントリー・ガールズ(BD:つばきファクトリー)
17. 表面張力~Surface Tension~/つばきファクトリー(BD:Juice=Juice(梁川除く))
18. フラリ銀座/モーニング娘。'19(BD:BEYOOOOONDS)
19. Good bye & Good luck!(新曲/2/13リリース11thSg)/Juice=Juice(BD:こぶしファクトリー)
20. 46億年LOVE/アンジュルム(BD:モーニング娘。'19)
むろのソロパートは戻っていた。


MC5
21. Are you Happy?[モーニング娘。'18]/全員(降臨あり)



以上!
明日も早そうなんで寝る(;'∀')