まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

休み1日だけは辛いのぉorz でも次の週末は… ひなフェス2019予想とも言えん予想 その弐

23日は土曜やったがうちの会社は出勤日やったorz
年に何度かある年があるんよな…こういう木曜とかに休みがあった後とかGWの後とか。
あと5月11日も土曜だが出勤の予定。



…そんなことよりもとにかく今週5日耐えれば次の週末は。。。
てことで23日に続いてひなフェスの展望を。


今日はひなフェス各公演についてのオレなりの解釈と展望ってのを。
ひなフェスの特設ページも貼っておいてと…
r.helloproject.com


そして今月2日付の再掲だが抽選会の模様を。

Hello! Project ひなフェス 2019 ~1回限りの!ソロ&シャッフルユニット抽選会!~


その結果をボードに書いて…
f:id:tokyu8795:20190303001109j:plain


改めて特設ページのも貼っておく(^▽^;)
f:id:tokyu8795:20190324235033j:plain



では4公演についてだが…


【30日昼公演】
ソロ:清野桃々姫
三人組:加賀楓広瀬彩海井上玲音


落選して某所でも暴騰しているうえにスマホで生配信が見れるってことでこの公演は配信で見る予定ではあるが(;´・ω・)
そういう画面越しではあるけど一応書いておく。


まとにかく…抽選会で跳ぶほど喜んでいたあやぱんだが3人組である(ノ∀`)
でもおそらく初当選やったんやろうなぁ(ノ∀`)


てか3名中2名がこぶしなのだが(ノ∀`)
前もあったな…3人組でうち二人がアンジュルムやったこと。
※昨年か…あやちょとかななんと…いっちゃん。



桃々姫のソロも何気に楽しみである…一体何を歌うのやら?
逆に?画面越しの方がいろんな表情が見れるかもなと。



【30日夜公演】※ここからの3公演はチケあり
ソロ:羽賀朱音
4人組:和田彩花船木結段原瑠々山岸理子


17日の個別で瑠々ちゃん本人にも伝えた。
2度目のひなフェスだが初めてこのクジに当たったことを祝福して(*´Д`)
しかも仲良し&ライバルというむちゅぶとの共演も楽しみである(*´Д`)


…と思うとあやちょも何気に当選率高いな。
しかしそれ以上に当選率が高い…2015年に初参加以来5年連続当選というあかねちん。
昨年まではどっかユニットだったがついに今回はソロをゲットしてもうた(*´Д`)


オレは娘。であんまり歌わせてもらえていないと思っているのでこれで本当の実力が見れるであろうかと。
そのためには選曲も重要になってくるかとは思うのだが…



【31日昼公演】
ソロ:平井美葉
5人組:森戸知沙希中西香菜川村文乃、小関舞、里吉うたの


かななんが選ばれているからぜひとも出たいところやろうけど…
足がどういう状態か?であるがただ…せっかく選ばれたんやからどないかするんやろうけど。


そして文乃ちゃんも昨年はソロやったが今年はこうしてユニットに(*´Д`)
かわいい声が活かせる曲やったらええんやけど。。。



ソロはBEYOOOOONDSの新人であるみーよが初にしてソロをゲット。
まだよくわかってないがどれだけの実力を発揮するか?楽しみにしておこう。


ちなみに平井美葉のトレードカラーは「パープル」です。
濃い紫で娘。のちぇる、こぶしのれいれいと同じみたいなのでそれを上げればよいかと。



【31日夜公演】※とはいえ16:30開演である(ノ∀`)
ソロ:和田桜子
6人組:横山玲奈竹内朱莉上國料萌衣、太田遥香宮本佳林一岡伶奈


6人組となると…かもだが半分がアンジュルムなんよな(;´Д`)
ガチ抽選とはいえ今回はこうして見るとアンジュルムの当選率が高いな。


昨年もソロパートが多い「好きよ、純情反抗期」をセレクトしていて今回もそういう曲を期待はしたいかと。



ソロがさこ。
2013年の研修生実力診断テスト(初回)のを前もって見ておこうかな?
それからここまで成長した…いや化けた、というのを感じたい。
それくらいに研修生の時から歌唱力が大化けした一人やと思ってるもんで。




以上が各公演のシャッフルユニットの展望。
あとはその入れないであろう30日昼公演なのだが…
この暴騰の原因はおそらくW(ダブルユー)よりも鞘師とは思ってるのだが。
ただ卒業してから今日まで全く姿とかもリークせずにこの日を迎えるわけで…どんな姿で出て来るのやら。



以上…でまず上げておこう。