まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

予定外の? ひなフェス2019予想とも言えん予想 その参(いや…予想は無いw

とにかく長い一週間であるorz
でも既に木曜までやってきたので明日辛抱したらいよいよ…年イチのハロプロのお祭りが待ってる(*´Д`)


…ただ今年はそれが終わったらまた仕事が忙しそうなんよな(´・ω・`)
土日も休出か現場で既に埋まってるし…あっという間にGWがやってきそうである(;´・ω・)



それはその時になったらで…
今日になって予想通りの「CD特典会」と銘打った金のむしり取るイベントが発表されたので(ノ∀`)
特に先週末時点ではアンジュルムこぶしファクトリーは決定事項やったが昨日になってJuice=Juiceも新曲を出す→予約握手をやると。


…23日にオレが書いたことがまんま当たってるやんかwww
>一方でゆかにゃラストで別に出す、ということも正式には出てないかもしれんがあるらしく。
>このひなフェス直前で出すことを発表→ひなフェスで歌わなくても握手会だけやる。。。
>というのは有りうると思ってはいる(ノ∀`)
> 卒コンが6月17日で3ヶ月切ってるしな( ̄▽ ̄)


…以上、まんまコピペったw
てこととを踏まえて?改めてここでその握手会を整理してみる。
自分がわかりやすいように時系列で(ノ∀`)
※他にもピンクレや卓偉、ビタスイや上々とかあるけど現役ハロメンしか書いてません…そこしか行く予定無いんでw



なおアンジュルムだけメンバーを6人×2チームに分けている。
ここでは便宜上この2チームに分けましたのでm(__)m
※もち正式なものではないw
チームA:佐々木莉佳子上國料萌衣笠原桃奈船木結、太田遥香、伊勢鈴蘭
チームB:和田彩花中西香菜竹内朱莉勝田里奈室田瑞希川村文乃


…チームBは21時からってのがあるのでオーバー18のみなんやろうが。
だったらカミコと文乃ちゃんが逆ならチームAばっかり行けばよかったんになー(´・ω・`)←


というボヤキはともかく(ノ∀`) 改めて。。。


【30日】
15:00 アンジュルム1部(チームA)
16:30 Juice=Juice1部、こぶしファクトリー1部
21:00 アンジュルム2部(チームB)


【31日】
8:30 アンジュルム3部(チームA)、こぶしファクトリー2部
9:00 アンジュルム4部(チームB)、Juice=Juice2部
19:30 アンジュルム1部(チームA)、こぶしファクトリー3部
20:00 アンジュルム2部(チームB)、Juice=Juice3部


こう整理したら意外と単純やった件(ノ∀`)
ただ自分みたいに2つのユニットが同時にやってるのをどう捌くか?かもしれんなw


なおこの自分ですが…まず30日はこの握手券を先に買いに行く予定。
販売開始の8時くらいに着予定で…だと5:30起きになるな(ノ∀`)


そして方針とかは明日(29日)に書く予定ではあるが…
仕事で遅くなるかもしれんので書かないかもしれん(ノ∀`)
※既に30日朝に幕張へ向かう準備はしたw



そしてもう一つ。ひなフェスについてだが…
30日昼は落選→暴騰ゆえ配信にてほぼ隣でのライブビューイングに決定(苦爆)
まそれはええんやけど…シャッフルユニットの画像を上げた後にこういう発表が。


f:id:tokyu8795:20190328233238j:plain
要はソロ以外の3~6人組にユニット名がついたってわけで。


【30日昼】
ソロ:清野桃々姫
3人組:加賀楓広瀬彩海井上玲音命名「かれいぱん」


「か」えでぃ
「れい」れい
あや「ぱん」


…という愛称から取ったものと思われる。
昨年の歌合戦とかを見ても(ちょうどBD買って見ているとこだが)いいセンスしていると思う(*´Д`)


配信で見ることになるが今から楽しみ(*´Д`)



【30日夜】
ソロ:羽賀朱音
4人組:和田彩花船木結段原瑠々山岸理子命名「あふるり」


わだ「あ」やか
「ふ」なきむすぶ
だんばら「る」る
やまぎし「り」こ


4人それぞれの名前から1文字ずつ取ってなんやろうが…ならむちゅぶは「む」な気がするんだが(ノ∀`)
ならばそれぞれ愛称からといったとこか?


「あ」やちょ
「ふ」なっき
「る」-ちゃん
「り」こりこ
…この方がしっくりくるか。


とにかく今から瑠々&むちゅぶの共演が楽しみである(*´Д`)



f:id:tokyu8795:20190328233248j:plain
【31日昼】
ソロ:平井美葉
5人組:森戸知沙希中西香菜川村文乃、小関舞、里吉うたの ⇒ 命名「COOOOOUNGERME。」


ユニット名をごちゃ混ぜにした…ってことでええんか?


CO*1UN→COUNTRY→カントリー・ガールズ(ちぃ、おぜこ)
Oが5つ→BEYOOOOONDS(サトキチ)
NGERME→ANGERME(かななん、文乃)
*2モーニング娘。'19(ちぃ)


…やとは思うんやけど、何と読めばええんやろうか??(ノ∀`)



【31日夜公演】※とはいえ16:30開演である(ノ∀`)
ソロ:和田桜子
6人組:横山玲奈竹内朱莉上國料萌衣、太田遥香宮本佳林一岡伶奈命名「毎日楽しく過ごし隊!」


この6人組…全く持って意味不明でございます(苦爆)
タケあたりがテキトーに決めたような気がするわけで(ノ∀`)



さて明日はもっとちゃんとした予定を書こうとは思ってるが…
なんせ土曜は朝早いので書く気力があるかどうか?(ぉぃ

*1:O4つ省略←

*2:最後の”まる”