まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

三日後やぞ!← ひなフェス2023。

早めに咲いた桜は満開だが最近、天気が良くないorz
そんな中だが水曜日というこの日、花見とかしてから帰ったがその電車移動中、雨に降られた(´・ω・`)
雨が降るとかいうことは言ってたけどここまでとは…


最寄駅に着いても降ってたので駅からダッシュして店に入って傘を買ってから帰宅。
メシしてから寝落ちしてから…さすがに?そろそろひなフェスモードになろうってことでここを更新するw


現時点では正規メンバー66名全員出演予定ってことでええんよな?←
てか昨年の例やとそれが出てくるのは早くて木曜か。

…いや全員出演を心から願っております。。。
そして無事に土曜日の公演からスタートすることを。



では本題。
ほんまに直前やけどひなフェス2023の予想って感じのことをw
もう一度抽選動画を貼って…
これで選ばれたメンバーのシャッフルユニットの展望やプレミアム公演のあれやこれやを書いていこうかと。
www.youtube.com



今年はオレの推しでは瑠々ちゃんが当たって…
2018年からハズレと当たりが交互となっていて今年は当たった番w



当たったメンバーだけが見れるボードをこれから見よう、という時の横顔がキレイやったので(*´Д`)



では以下、各公演別に。

4月1日12:30開演予定 アンジュルムつばきファクトリープレミアム

今回は4公演ある中で最後が樹々卒になったのでこうして2ユニットプレミアム×3公演となっている。
てかしかも冬ハロTWO OF US」の3組やという( ̄▽ ̄;)


そしてシャッフルがある3公演は自枠三つですが席番だけ見たらこの公演が一番いい席やとは思ってるが果たして。
てかひなフェスはあんまり期待して行かない方がええけどなぁ…大コケを食らう可能性もあるしw



次にプレミアムの二組について。
アンジュルムはアルバムが出たところなのでその中からもやりそう。
とはいえオレもCDは確保しているがまだ聞いてない(ぉぃ
急遽ではあるが明日から聞き始めるかー(こら



つばきファクトリーについては樹々卒のところで記載。
てことで後ほど。



そしてシャッフルについて。
本当なら全員の当選時の画像を貼って…をやりたかったけど時間無いのでやめ←

なのでいつものような?まとめ画像を(;´∀`)


ソロ:松永里愛
デュオ:横山玲奈、谷本安美
トリオ:北川莉央、段原瑠々岸本ゆめの


ここはとにかくトリオ。
歌姫3名の豪華共演が楽しみでしかたがないわけで(*´Д`)
更にゆめのは誕生日当日ということもあって何かしらお祝いもあるのかも?と。
何を歌うか想定もつかないが何が来てもええって感じw


あとは各メンバーカラーを書いておくか。
莉央ちゃんがシーブルー、瑠々がオレンジ、ゆめのがイエロー。
三色綺麗になりそうやねぇ(*´Д`)



ソロの里愛ちゃんも楽しみ。
歌姫の貫禄を見せて欲しいと思っている。
ブルーゆえ綺麗な一色となりそう。


デュオは…うちの界隈のWさんの推し二名と( ̄▽ ̄;)
二組と違った意味で?楽しみです( ̄▽ ̄)

よこやんがゴールドイエローやけど黄色系統なら可かと。
あんみぃがライトパープル。


4月1日17:30開演予定 モーニング娘。'23& OCHA NORMAプレミアム

自枠3公演で一番席が良くない?
かもやけど席番は限りなく三桁に近い二桁です( ̄▽ ̄;)



OCHA NORMAが3rdシングルを夏に出す、という動画が上がったとことであるが…
さすがにひなフェスからではなくて5月開催の東名阪コンサートから、かいな?
発売記念イベントはその前からやるかもやけどw


娘。は昨年末に出した曲からさすがに変わらず…か。



そしてシャッフルユニット。


ソロ:江端妃咲
デュオ:小田さくら、河西結心
トリオ:石田亜佑美浅倉樹々、前田こころ


このひなフェスで卒業という樹々ちゃんが自ら引き当てた。
亜佑美ちゃんと前ここの3名でどういうパフォーマンスを見せてくれるのか?


書かなくてもええかもやけどメンバーカラーは青、ライトピンク、シーブルー。
青系統が強いかもやけど樹々ちゃん最後やしな。



デュオは三年連続デュオ当選でクジ運悪いキャラを完全払拭した?
小田さんが今回も新鋭の部類かと思ういわゆる”リトキャメ”の一人の結心ちゃん相手に優しい先輩が見れるかと思う。
(昨年キュルルンッ、一昨年しおんぬゆえ…同様な)


てか二人共カラーはパープル系か。
一応さくらの方が薄めの色やろうが。



ソロがえば。
何かと強運の持ち主っぽいが何を歌ってくれるのか?


メンバーカラーはデイジーなのか?正式名称は。
でもまぁ黄色系ならOKかと。


4月2日12:00開演予定 Juice=Juice & BEYOOOOONDSプレミアム

1日の娘。&お茶プレミアムと同じブロックのかなり若い席番ゆえこっちの方がいいと思うが…
ちなみに1日のアンつばプレミアムは番号だけはもっと若い(が違うブロック)のだが果たして?



BEYOOOOONDSは4月12日に新曲発売予定であるのでそれがメインかと。
てか旅人算を全公演とかやりそうで←


Juice=Juiceは最新曲が昨年11月に出して以来…か。
今回はさすがにこれまでの曲で…になるとは思うけど。
てか次作はいつになるんでしょうかねぇ??



そしてシャッフル。


ソロ:上國料萌衣
デュオ:井上玲音、入江里咲
トリオ:為永幸音、一岡伶奈、清野桃々姫


カミコは二度目のソロである。
4年前に松浦亜弥の「LOVE涙色」を堂々と歌って会場を沸かせてくれた記憶あるがもう4年前なんよな( ̄▽ ̄;)


色は正式には「アクアブルー」というらしいが一番配色が難しい。
なのでアンジュルムの正規品を買って点灯させることを推奨(◎_◎;)



デュオはJuice=Juice二人となったわけだが…
てか白と紫という、れいれいにとってはこぶしの時もこの色(いやもっと濃かったか。今のさくらちの色)なので…

歌最強、ビジュアル最強なところを見せつけて欲しい。
てかりさちはママ、見に来るかいな?w



トリオは動画公開直後にも書いたけど、何かとテクニシャンな3名が揃った感w

いっちゃんがライトブルーだが水色系ならOKか。
姫が桃という字が入ってるけどオレンジだがもうさすがに慣れたか?(というレベルではないか
しおんぬは正式にはライトピンク(という樹々ちゃんと同じ色)やとは思うけどピンク系ならたぶん大丈夫←


4月2日17:00開演予定 つばきファクトリープレミアム ~浅倉樹々卒業スペシャル~

この公演は自枠落選だったがすぐに救済してくれた(;´∀`)
ので入る権利はあるけどどこで見るかは当日にならないとわかりませんw
※チケ提供者の判断待ち。
二枠あって1日の公演に入ってどちらで入るか→オレのために余らせるチケを選ぶ、となってるらしい?


んでこの公演だが…お題どおりで樹々ちゃんの卒コンである。
これまでかつてこのひなフェスで卒業したというのは3年前の室田瑞希がいるくらいか?
だがその時はコロナ禍初期で無観客開催で…だがこの公演はCSで生中継があったか。
→その時の報告とBDを見て明日にでも追記します(ぉぃ



ではあるがつばきファクトリープレミアムと称するように…
まさに浅倉樹々の卒業を…という公演になるかとは思う。


んでこの予習…てかつばきファクトリーの最新曲がトリプルA面なのだがそのうち「間違いじゃない 泣いたりしない」はよく聞いてる。
一方であと2曲はほとんど聞いてない(こら


なので?特に樹々ちゃん卒業を…ということでつくられた曲だとは思うが。
このMVをここに置いておいてこの本番までに予習をしておこうと思う(;・∀・)
www.youtube.com



以上…ごく簡単にひなフェス4公演のあれこれでした(^_^;)
そしてオマケ?ということで…最初に貼った抽選動画のハズレを引いてしまった子の個人的注目箇所を貼っておく。




今回もハズレの文乃さん。
箱を勢いよく叩くのだがそれが良くないのではないか?w




ノシ'o'リ<うふふっ!!
ノシ'o'リ<あははっ!!

と踊りながら浮かれながら?登場した汐里ちゃん。
でもクジは…(´・ω・`)




今回初クジやったさくらちだが…
意味不明の笑いがあった後の…であった(^_^;)
美人やけどおもろい子である←




∋oメイ“∀“)<パンダさんパワー!!

をこめてからクジを引くめいちゃんだが…年々そのやり方が雑になっていっているwww
そりゃ当たらんわという感じかもしれんが…現在17歳。
そろそろ…なのかもしれんが来年はまともにやってみようw



本日は以上。
注目箇所は明日以降も追加するかもw

次は前日となる31日にまたあれこれ書く予定だが今回も時間が無くて…という仕様になりそう( ̄▽ ̄;)