まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

SATOYAMASATOUMI&ひなフェス、2日目。

2日間、あれこれあって帰宅してまずは簡単に。
今回も濃ゆい土日を過ごすことができました(^O^)


明日仕事やし結構忙しそうなので今日は簡単に書いて寝てしまおう。
んで月が変わって1日からまずは5日かけて(1日だけ現場有なのでその現場について)
この土日にあったことを書いていこうと思っております。。。
場合によっては来週にずれ込むかも(ノ∀`)



…とか言ってずれ込ませたことは無いな確か(ノ∀`)
来週の日曜に現場…しかもホールコン昼夜2公演なのでそれで書き消されてしまうわけで(;´・ω・)



では1日夜に追記。


・寝不足ゆえぐっすり…のはずやったが6時半過ぎには目が覚めてたorz
・朝飯行ったらきゃっぷさんに会ったw
・8時にくろろ氏と合流して京葉線乗ろうとしたらJuice=Juiceファミリーという名のおまいつと同じ電車にw


まずは握手会へ行ってから朝公演(11:00~)
そして画像撮るたびに出かけたりして…昼公演?(16:30~)
※この日のひなフェス参戦記は4月3日に書く予定…2公演とも



終演後の握手会へ行ったがために別に打ち上げ…だが自分のせいでせわしなくしてもうたorz
東京駅から丸ノ内線小田急直通千代田線で22:45頃帰宅。



…とまぁ行動記は簡単に済ませ(ノ∀`)
この日の一番いい出来の画像はこれやな(*´Д`)
f:id:tokyu8795:20190402002021j:plain


柵を設けてたから来るなと待機してたらタケ、よこやん、朋子、はまちゃんの埼玉出身4名がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
前に某朋子おまいつのおばはん←がいてその後ろで撮ってやりました(*´Д`)



まとにかくいい画像を…ならこうするしかないんやろうが。
他にもこの日に撮れた上出来なもの←をここでも。


f:id:tokyu8795:20190402002412j:plain
もうひとつ、はまちゃんと…みな美ちゃん&れいれい(*´Д`)
今回一番撮れたのは…はまちゃんやったな(*´Д`)
みな美ちゃん&れいれいは2017年10月の小田原が良過ぎたか?
※それが今…みな美推しの伏線やったかもしれん



f:id:tokyu8795:20190402002621j:plain
はまちゃんの次やと…夢羽か。
萌花、うたのと共に。


f:id:tokyu8795:20190402002747j:plain
あと夢羽もういっちょ。
雨ノ森 川海のリーダー、くるみと。


…夢羽かわいいな(*´Д`)



あ一応…文乃ちゃんはこういうクオリティではあるが撮れたっちゃ撮れたんで(ノ∀`)
f:id:tokyu8795:20190402002843j:plain


アンジュルムの後輩であるはち&れいらたんと回っていて高知家ブースのものを。
この後さすがに?購入へアタックしたが事故寸前状態があった末…あと3名くらいのところで止められた(´・ω・`)
その前に宇治では結構やってたのに閉めるの早いて_| ̄|○



まぁそれも一つのネタになったということで?
この日も30日もそれ以外にも…これから整理して上げれるものがあったら後日上げます(ノ∀`)