まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

令和、と…土日の握手報告(^^;

4月になった。やっぱり早い。


てか今月で平成が終わるらしい。全く実感無い。
それもそのはず…5月から何になるん??


ってことでこの日発表があったのが次の元号
「令和」だそうである。。。
まぁ何であっても
(109;´Д`)<へぇーさよか
という感想やったと思うがw


ただハロヲタであるオレの場合…「れいわ」と聞いてまっさきにこういう連想を(ノ∀`)
(田中)れいな
(横山)玲奈
(一岡)伶奈
(伊勢)鈴蘭


そう…「れいな」もしくは「れいら」と聞こえるようになるわけで(ノ∀`)


だからか?ハロメンも妙に反応良かったわけで(ノ∀`)
各ブログを参照のこと…と(何



そんな今日は土日の疲れそのままに仕事していたが超眠かった(´・ω・`)
やっぱり休みにしたかったなー_| ̄|○



では本題。この土日の握手会について簡単に。


【30日15:00~ アンジュルム1部…佐々木莉佳子上國料萌衣笠原桃奈船木結、太田遥香、伊勢鈴蘭】
アンジュルムだけ2つの班に分けて。
この日はこの6名とだけ握手した。
もう半分は21時からと遅かったから…なのだが結果論、行っても良かったか(ノ∀`)
※てかひなフェス夜公演で文乃ちゃんから視線頂戴したので行きたかったw


んでこの時間は配信で見たひなフェス昼公演について。
カミコ&むちゅぶが辻加護←とミニモニ。で一緒に歌ってたのを見て二人とも感激してたようだがその二人には
(109;´Д`)<ミニモニ。やー!!
と興奮気味に(*´Д`)
んで確かむちゅぶが先やったと思うが…その後に桃奈やったのだがその高低差に思わず
(109;´Д`)<デカモニ。やーw


と言ったらどうもお気に召されなかったようで_| ̄|○
カサ#'-')<えっ?デカモニ。??


と怒られた_| ̄|○
最近…たまに失敗するなこのお方_| ̄|○



【30日16:30~ こぶしファクトリー1部】
コンセプトとしては…野村みな美への顔出し(ぉぃ


SATOYAMASATOUMIイベのオープニングで何かと登場していたので
(109;´Д`)<大活躍やねー
と伝えて来たw


あとさこには31日夜公演でソロがあったので
(109;´Д`)<ソロ期待してるー
と言ったがわかってなかったっぽいorz
他にも言ってるヲタいたやろうになぁ(´・ω・`)



【30日16:30~ Juice=Juice1部】
7名全員と…だが売り切れたしとにかく速い_| ̄|○


なので特に何を…ってこともなく顔出しであったなぁ(^▽^;)
ただ瑠々ちゃんにはその後の夜公演でのシャッフルユニット4人組「あふるり」が楽しみと伝えた。



そして30日のうちに31日の券も買ったのだが…
f:id:tokyu8795:20190402013349j:plain


全部番号が一桁な件www
もしミニライブがあったら最前6公演確定やんとwww



【31日9:00~ アンジュルム3部 和田彩花中西香菜竹内朱莉勝田里奈室田瑞希川村文乃
文乃ちゃんがこっちに回されたからのぉ(´・ω・`)←


てことで朝のご挨拶と…
かななんは長い間足の怪我で戦列を離れてたが30日のひなフェスではもう問題無いという姿を見たので復活を祝した。


…あとはばくわらさんはいつもの指先だけorz



【31日9:00~ Juice=Juice2部】
ここも朝のご挨拶と…瑠々ちゃんにはあふるり、良かったと言ったとは思うのだが(ノ∀`)



【31日19:30~ アンジュルム5部…佐々木莉佳子上國料萌衣笠原桃奈船木結、太田遥香、伊勢鈴蘭】
ここからはひなフェス終了後の握手会。


まだ抽選に当たったことない子には
(109;´Д`)<来年はソロを見たい!!
と言ってたかw
特にこのメンバーやと…桃奈、むちゅぶには(ノ∀`)


あとこの時…はちの握力の強さを感じたわけで(^▽^;)
ひょっとしてあの小野田紗栞の次か?と思ったわけだが…



【31日19:30~ こぶしファクトリー3部】
このような握手にしては珍しくゆっくりめであった。
そしてこぶしファクトリーでは珍しく?れいれい最初のあやぱん最後といういつもと逆順であった(^▽^;)


ここでは特にさこやな。
ソロがすっごく良かった!と言ったらすっごく握ってくれた(*´Д`)



【31日 アンジュル6部 和田彩花中西香菜竹内朱莉勝田里奈室田瑞希川村文乃
文乃ちゃんには31日にちょこっと書いたけど…高知家で買えんかったorz
でも楽しかったと。


そしてこの時に…はーちゃんと比べたら文乃ちゃんの方が握りは強いなと思ったw
なので相変わらずハロプロで握手の握りが強いベスト3は…
1位:小野田紗栞つばきファクトリー
2位:川村文乃
3位:太田遥香


と変わらずとw



あとはお疲れ様ーとしか言ってないような(^^;



【31日 Juice=Juice3部】
これまた瑠々ちゃんや愛香には
(109;´Д`)<来年はソロを見たい!!
と祈るような気持ちで…特に瑠々ちゃんw
会場を圧倒させるようなのを期待する(^^;


あ、あと…ゆかにゃは相当お疲れやったみたいで死にそうな顔をしてたと報告しておく(;´Д`)



以上…簡単に握手会報告でした(;´Д`)
明日あさってで参戦したひなフェス3公演について書く予定です。。。