まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

SATOYAMASATOUMI&ひなフェス、1日目。

毎年恒例の春のハロヲタフェスティバル(ノ∀`)
既に終わって月も変わった4月1日の夜に行動記について簡単に。
※握手会については4月1日付に書きます



・29日の夜はタモリ倶楽部見て寝た
・4時前に目が覚めてそれから寝れなくなる(´・ω・`)


・予定より1時間以上前倒しで5時過ぎに出発w
→焦って出たら電車の発車時刻を間違えていて寒い中10分ちょい待った_| ̄|○
→その行ってもうた電車は初電やったみたいw


・我が家から一番安い方法であるメトロ東西線を使ってw
西船橋から海浜幕張行きに乗るがやけに混んでる(´・ω・`)
→次の南船橋で結構降りた…が東京方面に乗り換えるのもいるんか?


・着いて同じ電車に乗ってたゆうき君と合流
・だべりながらメッセへ。たぶん2年振りw
・まずCD予約列へ行って並ぼうとしたらどさんし君と合流w


・予定通りの予約完了して次にグッズ。
・10時からのオープニングイベを配信動画で見ながら待つ
・それが終わった頃にちょうど購入(*´Д`)
→今回、トレものだけで26kやしそれにDVD2点に日替わりで計…計算したくない(素


・みなさん続々やってきてひなフェス昼公演(12:00~)…見送ったのは裕介さんと自分だけorz
→自分はdTVチャンネルの生配信を見る…すぐお隣でやってるライブのライブビューイングって感じか(ノ∀`)


”20th Anniversary プレミアム”でW(ダブルユー辻加護←)とそれより凄かったのは鞘師やった。
一応見た感想は予定では4月5日付に簡単に書く予定(^▽^;)



・続々と戻って来て…いつものように隣のSATOYAMASATOUMIイベへ行っては撮影したりお金落としに行ったり


んでこの日、結局上げれるものとしては…
f:id:tokyu8795:20190401235823j:plain
ちぃと…研修生の(出頭)杏奈ちゃんと(金光)留々ちゃん。
オレ的には娘。15期にええんちゃう?と思ってるんだがこの二人。


そしてちぃ…やっぱりかわいいな←


f:id:tokyu8795:20190401235855j:plain
その隣にいた、うえむー。
どういう繋がりか?だが今回はうえむーとちぃが一緒に行動していることが多かった。



…これくらいやったなorz
まぁ例年と言っていいのだが…1日目はトレードとかやっていてこっちに時間があんまり割けれないような。
一方で2日目はそれも終わって行く機会が多いかと(ノ∀`)



夜公演は入って…自枠やったがステージすぐ横のおゲスい席やった←
広くて大満足でしたわ(*´Д`)
参戦報告は4月2日付の予定。



終了後は雨が降ってたな…
海浜幕張から1駅東京方向に乗って新習志野駅下にあるはなの舞へ。
前回(2年前)もそうやったが同じ席で11名で飲んでたが激しかったなー(ノ∀`)
オレもちと弄られもしたけど(苦爆)楽しかった。



…また三週後にも幕張メッセで個別握手会他があるけどその時もここやなw



千葉みなと駅へ移動して駅前の某1045←へ。
おそらくヲタホテルやと思ったがこの日は誰にも会わず(^^;



某国営放送で生さだやってたけどさすがに限界が来て途中で切って寝た…
珍しく?寝落ちはしなかったw