まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

五月病になるヒマ無く5月が終わって6月になったw

ここ最近…毎年そうw
いつもだが時間が過ぎ去るのが早過ぎるわけで。


とにかくあっという間に5月が終わって土日しか休日が無い6月に突入した。
だが休み取ってで平日にも現場がある…もあってここで今月の現場予定を。


ちなみにこれを書いている1日は今月で唯一土日で現場が無い日となると思う。
…が↓に書いたとおりで現時点で15日は空いてるわけだが(ノ∀`)


2日 研修生発表会(お台場)
5日 娘。コン(武道館)
7日 BEYOOOOONDS / CHICA#TETSU 西田汐里バースデーイベント(TFMホール)
8日 Juice=Juice盛りだくさん会(高田馬場
9日 アンジュルム盛りだくさん会(日本橋
12日 娘。リリイベ(LaQua
15日 娘。ZDAが入ると予想しているw
16日 こぶしファクトリーライブ(仙台)
17日 Juice=Juice 宮崎由加卒コン(武道館)
18日 アンジュルム 和田彩花卒コン(武道館)
22日 こぶしファクトリーシリイベ(横浜Bay Hall)
23日 Juice=Juice盛りだくさん会(飯田橋
29日 BEYOOOOONDS予約イベ(LaQua
30日 娘。盛りだくさん会(日本橋


現時点では以上だが…もっと入る可能性はある(ノ∀`)


15日なんて娘。の発売週の土日ってことで勝手に入ると思ってるだけなのだがw
ただ16日は仙台へ行く→往復するだけで元取れる週末パス使う予定なので週末パス使えるとこなら行くつもりでいるのだがw



なので今月の土日が埋まるということで…この日は現場へ行かずに家の片づけとかして過ごした。
そしたらもうこんな時間ってことで…ここにこう軽く書いて明日に備えようと(ノ∀`)