まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

地元に樹々ちゃんが来てくれる→ 旅の予定を変えてまで…浅倉樹々トークイベ@タワレコグランツリー武蔵小杉店

令和元年11月三連休最後の前の平日の出勤日やったが仕事やってその後のお話。


…とはいえこの日は仕事中もずっとソワソワしていた(~_~;)
それもこれも…ハロプロのカウコン2019-20の当落発表があったからである。
16時過ぎに仕事中の時間だが個室に籠って(ぉぃ
結果…3年振りに当選したヾ(*´∀`*)ノ


これからもこういう重要公演の確認はあそこやなw
まとにかく…2019年最後の現場、そして2020年の冬ハロからジャンプ禁止となるので跳び納めか?と
※ここにもこれについて書いてないけどオレ的にはそう痛手とは思ってないw ジジイなんで(苦爆)



そんな後に仕事も定時で脱走。
本来の予定やったら新横浜駅へ移動して金曜広島前入りの時によく使うのぞみ123号に乗る…やった。
しかしこの日は…
つばきファクトリー浅倉樹々ちゃんがオレの地元に近い武蔵小杉に来てくれる!
・しかもヘルニアから復活して初!!
※実際の初公演はこの前日の渋谷でその次のイベント


ということもあってオレの旅の出発を遅らせてまで行ってきたw


んで画像とか…がやったんで写真集より拝借(ノ∀`)
f:id:tokyu8795:20191119205347j:plain


このくびれた腰がやられてたんやなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
とはいえさすがにダンスはしてなかったからか?ちとまるくなってた気もした(ぉ
でもやっぱりかわいいのは確か…いや、否めない(*´Д`)


会場のタワレコに18:15頃着。
f:id:tokyu8795:20191119205644j:plain


ここって過去にも2度ほど来たことあるが優先エリアに入れた試しが無い_| ̄|○
なので今回もいつもの遠巻きの場所で見ていたわけだが…



19時になってMCとして塩地美澄さんというフリーアナウンサーが登場。
そして樹々ちゃん登場…新曲用の衣装かいな?
優先外からやけどステージも高めに作ってあってよく見えた。


樹々ちゃんが塩地さんとの画像を上げてくれているので拝借(^^;
f:id:tokyu8795:20191119224009j:plain


トークの内容としては…
・3分間ソロトーク。演説って感じ?
ビジュアル系バンドについてやったか…まずラルクアンシエルから始まって…とか言ってたか
・100聞いた質問のうち10についての回答
→内容は…どっかで調べて(ぉ
・メンバー誰かについて(やったっけ?
岸本ゆめのについて語ってたが…裏で樹々ちゃんにナイショでゆめのからも樹々ちゃんについて語ってたとかで。
ここでそのゆめのからのメッセージが披露されるわけだが…
ルC ∂∀∂リ<樹々ちゃんはつばきの顔!!


とかいうコメントが続いて思わず樹々ちゃんがマジ泣きしてた。・゚・(ノД`)・゚・。


まさかこういうことになるとは思ってなかったやろうが…オレもちと涙が・゜・(ノД‘)・゜・



この時点でもう40分くらいたってた(^▽^;)
前述のように新幹線を遅くしてまで行ってたイベントだが武蔵小杉を20:00に出る東横線に乗らなければいかん…
ってことで握手はとにかく早々に済ませようとしたら優先エリアの人間も握手会会場設定のため全員出てくれて…
お蔭で?優先外やったが6人目に握手できたw


それほど流しもキツくなかったので…まずは復活おめでとうということと
(109;´Д`)<川崎市民なんで…来てくれてありがとう!!
と言うとすっごくイイ笑顔をもらった(*´Д`)
いやぁやっぱり樹々ちゃんかわいい(*´Д`)



という余韻…もないまま会場を後にして東横線も1本前の各停に乗れて。
新横浜でビールとツマミを買う余裕もあって…岡山行のぞみ131号に乗車。
車内で酒宴して終点岡山駅すぐのカプホで寝て…と。