まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

高知やから行ったやき← アンジュルムライブツアー2019夏秋 ~Next Page~ @高知CARAVAN SARY

令和元年11月三連休第三弾(最終)
これが終わってもうて社会復帰した夜である19日に書いている。


更に今年最後の遠征ということになった。
この先…土日は比較的ヒマーな一方で平日に現場が多数ある(-_-;)
それについてはまた後日書いてみようと思うが…それにしてもなんで平日ばっかなのか’。


まぁ遠征の理由は…ただ単純にアンジュルムの推しである川村文乃の凱旋ライブだから。
3月も行ったけど今回のツアーどっか…という意味でもここ高知しか行くべき場所が無かった(ノ∀`)
てなくらいにオレの地元である横浜もハズレたしなorz


とはいえここ高知だけで良かったと思ったといえば思ったわけで。
夏秋というくらいに8月からやってたが…曲数少ないし時間短いと聞いてたもんで。
なので横浜はハズレて良かったと思ってた
※ちなみにその日は10月19日…休日出勤してたw



さてそんな前振りはさておき、この日の行動を。
まず寝たってだけのカプホを出て…てか駅近いし安いしここは使える。また使うw


7:08発の南風1号で高知へ一直線。
道中もだが高知もよく晴れていた(^O^)


会場に着いて…前回買えんかった日替わり生写をゲットのため会場へ。
12時販売開始のところを1時間以上前から並んでたが普通に買えた。
てか今回は結果論だが夜公演後でも買えてたw


f:id:tokyu8795:20191119233645j:plain
宿でプレモルと共に今回の日替わり生写を。
竜馬になってみた文乃…か?



今回の会場だが…高知駅からでも歩けんことはない場所ではあったか。
f:id:tokyu8795:20191119233818j:plain


近くにコンビニやスーパーはあるがメシ屋が無いってのがorz
ちと歩けばこの前日に文乃ちゃんがイベントやったとかいうイオンモール高知があるがそこもらしいメシ屋が無いしな。。。
※うちの近くにあるようなものならあったが…せっかく高知へ行ったんでらしいものがなぁという意味で



前回の3月同様、昼夜自枠で当たったんで入ってきたが…
その時ははりまや橋横のx-ptというクソ会場やったw
これまたその時と同じく…川村文乃凱旋ってことでやろうけど売切れてたがとにかく人間たくさん入れてたわけで。
なので昼夜ともにすっごく狭かったのが_| ̄|○


ただ昼が160くらい、夜は今年の我が軍やとセットアッパーのジョンソン←
どちらもちゃんと見れた…てかそのx-ptと比べたらステージが高いと思った。
あとは横も広いからそこよりはええって感じやったかなと。



以下ライブの内容とかだが…この公演限りの参戦ゆえ感想も書いていけたら。




01.私を創るのは私
02.マナーモード
03.泣けないぜ…共感詐欺
04.魔女っ子メグちゃん
MC1
05.寒いね。
06.ヤッタルチャン(中西・船木・川村)
07.ショートカット(竹内・佐々木・伊勢・橋迫)
08.有頂天LOVE(室田・上國料・笠原・太田)
09.新しい私になれ!
MC2(3名)


昼:川村・中西・太田
1日だけ他のハロプロメンバーと替われる。誰になる?という質問に…文乃ちゃん。
ノリ・ v・リ<カントリー・ガールズの山木さん!
ノリ・ v・リ<お嬢様な生活をしてみたい!
ノリ・ v・リ<A5ランク(の牛肉)やトリュフという朝ごはんを食べてみたい!
www
もう完全にお嬢様www



夜:橋迫・竹内・佐々木
2020年にチャレンジしたいこと、という質問に…タケ。
川´・ o ・リ<いい加減…書道の個展を開きたい!!
これはオレも見てみたいなと思った。



10.人生、すなわちパンタ・レイ
11.恋ならとっくに始まってる
12.ドンデンガエシ
13.大器晩成


▼アンコール(文乃コール)
これが引き金になって…


MC3
昼はカミコからこういう疑問が。
ノカΘゥΘ)<みんな「かわむー」と呼ぶのになんでコールは「あやの」なんですか?
と言った後がみんなかわむー禁止で文乃でしゃべることにwww


だからオレも終わった後の握手、覚悟はしたが
(109;´Д`)<萌衣ちゃん楽しかったー
と言ったらやはり禁句やったか
ノ#カΘゥΘ)<…ムスッ
と怒り顔やった(瀧汗
でもそういう顔もかわいいなw


昼、その後も文乃呼びが続き…むろ。
从≧▽≦)<高知でかむ…じゃなくて文乃が
ノリ・ v・リ<むろと水族館に行きたいですー
从≧▽≦)<とか言うもんだからえ?むろ”と”(withの意味)って…
从≧▽≦)<なんか距離が縮まったなぁと


と思ったら「室戸」水族館やったとwww
てか前に文乃ちゃんからあったけど…小学校の廃校を利用した水族館は行ってみたい。



夜は普通に戻ったが…タケがこう話してたか。
川´・ o ・リ<高知は素晴らしい景色がたくさんあるとかむから教えてもらったんで…いつかツーリングに行きたい!
川´・ o ・リ<なので親に二輪の免許取りたいと言ったら意外とあっさりいいよーと言われたw
川´・ o ・リ<でも事務所には即反対されたので…取るんだったらハロプロ卒業後かなと…
やはり事故られたらかなわんからそう言うんやろうな<免許



14.46億年LOVE


以上…だがやはり曲数少ないよなーと。
でもクッソ狭かったからこれくらいの曲数でいいかもしれんとこの2公演は思った(~_~;)